2021年01月31日

撮っていただきました♪

アップロードファイル 79KBアップロードファイル 67KBアップロードファイル 66KB

たびたびボギー君とママさんには訓練にご協力いだだき
また昨日は写真まで撮っていただきました♪

もうなんとお礼をいったらよいのやら あぁよいのやら(・・?

例のアレもバッチリ写っているわっ(*´▽`*)b

よき先輩たちと保護者の皆様に支えられ本当にありが
たいことです(。-人-。)感謝♪

ぱろ吉パパ 2021年01月31日(日)07:42

ウチにいるときは大きいけど、ちっちゃ‼

シュネーママ 2021年01月31日(日)08:14

1枚目、迫力あるー〜〜〜!

パロ君、飲み込まれちゃいそうですね^_^

でも優しいお兄さんだから、たくさん、遊んで!って、お願いしてね(^_-)
仁王立ちして攻めると、効果的よ^_^

うらんママさん、アレってコレね!
ジューシーって、 ボギー君のよだれですか。

うらんママ 2021年01月31日(日)09:56

>ぱろ吉パパさん

ボギーくんが室内にいるとかなりの迫力ですよ。
ぱろ吉君もまだまだ大きくなったりして(笑)

うらんママ 2021年01月31日(日)10:03

>シュネーママさん

そうそうコレ!
会うと熱烈に盛り上がってしまうからこれを差し出して
ちょいと興奮をおさめています。
だって相思相愛なんだもの(*≧∪≦)愛は止められないわ。
ちなみに咥え飽きたアレは絞れるくらいジューシー♪

ボギーママ 2021年01月31日(日)10:38

最近寒くて朝のお散歩が遅い時間になり、ぱろ君の訓練によく遭遇しています。
先輩犬らしくしっかりとお手本をお見せしたいところですが・・・
うらんママさんのお色気ビームにやられてボギーはどこから出ているんだかわからない『キュ〜〜〜』みたいな声を出してデヘデヘしています。

それでもアレをもらってちょっと落ち着いたら一緒に歩く練習させてもらっています。

こうして写真に撮ってみると、ぱろ君はどの写真もしっかりポーズが決まっていますね。
ボギーはうらんママさんを見つめてヘラヘラしてる。
どっちが先輩犬かわからないわね。

エレンママ 2021年01月31日(日)10:45

ボギーママさん

確かにバロ吉くんはしっかりうらんママさんを見つめていますね。
真面目な生徒さんです。

ボギー君は先輩だから、余裕なんでしょう。
余裕でヘラヘラしているんです。

うらんママ 2021年01月31日(日)11:05

>ボギーママさん

犬は目元だけでも口元だけでも人が笑顔かどうか
読み取れるコミュニケーション能力があるのだとか。
マスクをしていても、私もボギーくん見るとデヘデヘ
しちゃうんでね(^_^;)
また会えるのを楽しみにしています。キュ〜〜〜♪

うらんママ 2021年01月31日(日)11:15

>エレンママさん

ほら、ぱろ吉君とは今のところ師弟関係ですから。
今のところはね(*´∀`*)

ジェナーママ 2021年01月31日(日)11:57

ボギー君とぱろ吉くんのツーショット 良いですね♪

ボギー君 ヘラヘラしてる様には見えませんよ。
うらんママさんをしっかり見つめているような!
ぱろ吉君ボギー君と一緒に訓練できて楽しかったかな?
先輩を見習って頑張ってね(*^^*)

うらんママ 2021年01月31日(日)13:21

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんは良い日曜日を過ごしていますか?
またボギーくんとも遊びたいよね。
早く世の中が落ち着いて、あたたかい春がくると
いいですね。