2021年01月10日

ボギー先輩

アップロードファイル 121KBアップロードファイル 176KBアップロードファイル 158KB

これは先日ボギー先輩のお力をお借りした時の写真です。

ぱろ吉君が右端にいるんですがみえてますか???

昨日も当然のように先輩をつかまえ合同訓練♪
ぱろ吉くんはもうマブダチのようにボギーくんと嬉しそうに
ワチャワチャしていました。

ヘソ天でワチャワチャしたものだから、帰宅後すぐ
服についた枯葉でヘソ天したことがばれ(^▽^;)笑ってごまかす。

ボギー先輩 今後ともよろしくです(`・ω・´)ゞ

シュネーママ 2021年01月10日(日)07:32

ボギー君のインパクトが大きすぎて、ぱろ君を探してしまったわ(*^^*)

ぱろ君、大きかったでしょう〜、でもワンコと分かったら、お友達作りに励んじゃうなんて、カワイイ!

ところで、それぞれのわんこのリードを持っている方は、誰!?

ボギーママ 2021年01月10日(日)08:49

またまたボギーの写真ですみません (^_^;)
今回はぱろ君の訓練ということでお許しを。

ぱろ君のリードを持っているのはぱろパパさん
ボギーのリードを持っているのがうらんママさんです。

ぱろ君は体の大きさは違うけど、怖がらないで近づいて来てくれるので
嬉しい!

デュークのチーママ 2021年01月10日(日)09:31

ぱろ君とボギー君の、合同訓練だったんですね!
お疲れ様でした。

仲良くワチャワチャしてるのを見るのは、
至福のひと時ですよね。
嬉しくなります。

良かったね^o^

ぱろ吉パパ 2021年01月10日(日)09:40

ボギー先輩ありがとうございました。ボギー君とぱろ吉の大きさの割合を人間に当てはめるととんでもないことになる、ガリバーと小人。

うらんママ 2021年01月10日(日)09:47

>シュネーママさん

昨日のぱろ吉君は、雅治君の顔にごあいさつに行くときの
シュネーちゃんのようでしたよ♪
雅治くんとリリーちゃんどうしてるかなぁ…

うらんママ 2021年01月10日(日)09:49

>ボギーママさん

ボギー君もルンルンで近づいてきてくれるので嬉しい(*^▽^*)
自分のサイズ感を忘れているところがまた可愛い♪

うらんママ 2021年01月10日(日)09:53

>デューク君のチーママさん

寒空の中ボギー君にお付き合いいただいちゃいました。
あっ、ゴールデンはたいして寒くないか…
寒いのはめちゃくちゃ苦手なワタシは下にたくさん着込んで
なおかつ背中にカイロまで貼って動いています。
デューク君たちの毛皮 いいなっ。

うらんママ 2021年01月10日(日)09:54

>ぱろ吉パパさん

いまのこガリバーってわかるかしら?
「車屋さん」ってこたえるかもですね((´∀`))ケラケラ

エレンママ 2021年01月10日(日)11:31

パロ吉くん、木の陰になって良く見えないのが残念。
大きなボギー君にもものおじしないで、いいですね。

今日は本当に、本当に寒いです。
いま風邪をひくとまずいので、皆さん、気をつけましょう。

うらんママ 2021年01月10日(日)11:49

>エレンママさん

ちょうど日陰だしぱろ吉君見えづらいですね(^^;)
今度ばっちり写っている写真をアップしますね。

それはそうと、うんうん、今ひいたらマズイです(+o+)
買い物も回数を控えているから冷蔵庫がさみしくなってきました。
コロナが広まってきてから防災備蓄の品にも手を出すようになって
そこも補充しなくちゃだなぁ…と。

皆さん、ほんといろいろと気をつけましょう。

うらんママ 2021年01月10日(日)11:56

>皆様へ

今、獣医さんもネット予約ができるところが増えているそうです♪

待合室が込み合うのを防いでコロナ対策にも有効なので
ぜひ皆さんのかかりつけ医さんでもできるか確認してみて
便利なシステムはぜひ利用してください(^_-)

ファンタママ 2021年01月10日(日)12:01

あれ?大先生 小さくなった?
ボギー君が大きいから小さくみえるだけ?

と思ったらうらんママさんでしたか(^◇^;)

ボギー君もぱろ吉君もお疲れ様でした。
寒くてもお友達と一緒なら楽しいですね^ ^

うらんママ 2021年01月10日(日)12:07

>ファンタママさん

ですです、小さくてまるっこいほうです(;・∀・)

ぱろ吉君はファンタ君と相性がよさそうな気がするの…
いつか会えるといいなぁ♪