2021年01月13日

ポージング

アップロードファイル 88KBアップロードファイル 63KBアップロードファイル 149KB

エクくんは見た目はフワフワだけれど(たぶん)シングルコート?だから
冬はやっぱりお洋服が欲しいですね。

今は大きいこ用にもこんなにカッコいいお洋服が♪
オサレな服を着るとワンコもなんだか自然とポージング。
せっかくなので雑誌風にお絵かきしてみました(^_-)-☆

そういえば、以前自分のワンコの写真をいれて雑誌の表紙を
つくるアプリみたいなのありましたよね。
まだあるのかしら???
最近は愛犬でラインスタンプを作られている方も!

みなさんも何か楽しい話題があればぜひ教えてくださいね♪

エレンママ 2021年01月13日(水)06:58

おー、エクくん、かっこいい!
お洋服も素敵です。

コロナでどこにも出かけないから
服とか買いませんよね。
口紅も売れないそうです。
代わりにワンコにオシャレをしてもらいましょう。

うらんママ 2021年01月13日(水)07:47

>エレンママさん

何もわからないワンコたちにとっては、いっぱい家族といられるし
いろいろ買ってもらえるしこのところ嬉しいことばかりですね。
そのうちワンコの化粧品も出るかしら?
化粧品業界 頑張れ!!!!!(あっ、ワンコには迷惑かな(^▽^;)

ファンタママ 2021年01月13日(水)10:38

エク君、Yachi Dog創刊号の表紙モデルですね!
牛に負けるな…って(^◇^;)

犬種別上半期の星占いが気になる〜

うらんママ 2021年01月13日(水)12:07

>ファンタママさん

雑誌だしたら10冊くらいは売れるかしら(^◇^;)
あの先生に連載してもらったり、読者モデル募ったり
妄想がはてしないワタシです(笑)

ボギーママ 2021年01月13日(水)12:55

エク君かっこいい〜〜〜〜!
素敵なお洋服よく似合っています。

この雑誌是非買いたいゎ。
占いも呼吸法も気になるぅ〜

うらんママさんの妄想もっと膨らんで。

シュネーママ 2021年01月13日(水)13:35

星柄トレーナー、似合ってるわー!カッコイイ^_^

ウシなんかに負けてないわ!

あっ、フッションじゃなく、サイズって事!?体重???

それでも、八千代の仲間は、負けてないわよね〜(^_-)

うらんママ 2021年01月13日(水)14:43

>ボギーママさん

ほんと? 買いたい?
定期購読とかしてくれる???

約束してくれるならもっと妄想してみます(^_-)-☆

うらんママ 2021年01月13日(水)14:45

>シュネーママさん

いろんな意味で牛に勝っている仲間ばかりで嬉しい限り♪
(*`艸´)ウシシシ