2021年01月11日

だ〜れ?

アップロードファイル 201KBアップロードファイル 256KB

きゃ〜可愛い(∩´∀`)∩

このこは だ〜れ だれでしょね〜♪

ぱろ吉パパ 2021年01月11日(月)07:49

この子、知ってる。

エレンママ 2021年01月11日(月)08:06

美容院に行ったんですね。
ふわつふわっ。

ボギーママ 2021年01月11日(月)08:15

誰だろう??

ぱろパパさんが知ってるっていうことは私も会ったことあるのかなぁ。

うらんママ 2021年01月11日(月)08:20

>ぱろ吉パパさん

うそっ!
ワタシ知らないんですけど!(◎_◎;)

うらんママ 2021年01月11日(月)08:23

>エレンママさん

およよ。
エレンママさんはおわかりなのですな!

うらんママ 2021年01月11日(月)08:25

>ボギーママさん

あのこのしては違いすぎでは?
でもあのこかなぁ?

ボギーママ 2021年01月11日(月)09:17

ええっ
もしかしてもしかして
トリミング行くって言っていたあの子?
こんなに変わったの?
トイプーちゃんはカットでこんなにも変わるものなのね。

シュネーママ 2021年01月11日(月)12:47
曇り

うふふ、変わりましたねー♪

とっても大人しいわんこに見えるわー♪

明日の天気は、どうかな!?初めての感触を味わえるかしら?

シュネーは、明日の散歩は、勝負服です(*^^*)

うらんママ 2021年01月11日(月)12:59

>ボギーママさん

びっくりでしょ!
ボギーくんもキョトンとするかもですね(笑)

うらんママ 2021年01月11日(月)13:02

>シュネーママさん

明日は遊ぶ気マンマンなのね(^_^;)
しもやけに気をつけてね。
ちなみにワタシは仕事を振り替える気マンマンです。

ジェナーママ 2021年01月11日(月)14:45

可愛いこのワンコは誰ですか?
全くの別人(ワンコ)になっちゃったのかな?

早く答えを教えてください(笑っ

うらんママ 2021年01月11日(月)19:55

>ジェナーママさん

答えは明日あっぷしま〜す(^^)/~~
今夜は眠れぬ夜をお過ごしください。
ぐふふふふふふっ(笑)