2021年01月05日

ポチッと・・・

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 39KB

元旦の大騒動がよいきっかけだわ♪と七年間使ったケージに別れを告げ
ボギー君 新しいケージを買ってもらいましたぁ\U~o~U/

これ、元旦にポチッとやって2日に届いたそうですよ。
すごい世の中ですね。

ワタシもポチッと何かいいもの頼もうかなぁ〜♪

エレンママ 2021年01月05日(火)08:23

ボギー君、元旦から大変でしたね。
もうすっかり良くなりましたか?
新しいケージ!
まさか、これをねらって念力でお腹こわしたわけでは、、、ないよね?

シュネーママ 2021年01月05日(火)08:33

あれっ!?ゲージが、小さくないですかー?

お尻の幅に、合ってますか?ママさん、きっと急いでポチッとしたのね。まだ返品出来ますよー!


ボギー君、お腹は治ったかしらん?年末年始、夜中冷える時期だったからか、お腹が緩くなるワンコが、多かったような。よく聞きます。

うらんママ 2021年01月05日(火)09:44

>エレンママさん

ボギー君は元気もりもりに戻ったようですよ♪

災い転じて新品となる!ですね。何事もきっかけが必要♪

お正月、なぜか近松門左衛門がらみの本を読んでいたのですが、
彼は時代の流れを柔軟にうけとめ人々の期待にこたえていったから
あれだけ認められ今も偉人として知られているんだなぁと
あらためて実感しましたよ。
このコロナ禍をきっかけに我々も柔軟にいきましょう!

うらんママ 2021年01月05日(火)09:48

>シュネーママさん

二枚目のこのアングル、遠近感からかサイズがあってませんね。
とはいえ、ちゃんと入ってガンガン使っているようですよ(^_-)-☆
まぁ使ってみてやっぱり小さかったらママさんが使えばだしね♪

デュークのチーママ 2021年01月05日(火)11:27

ボギーくん、新しいケージになって、
良かったですね!
お腹、お大事にしてくださいね☆

はい、私も、柔軟にいきます^o^

うらんママ 2021年01月05日(火)12:16

>デューク君のチーママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こんな時代はいっぱい手ぬきをしてもいいし
弱音を吐いたっていいんです♪
頑張りすぎずに、でも元気に楽しくいきましょう(^_-)-☆

ボギーママ 2021年01月05日(火)12:55

新年早々ご心配をおかけしましたが、
お腹は一日ですっかり良くなりました。
いったい何だったのか・・・・。
とりあえず少しでも冷えないようにとケージの位置を移動しました。
今まではソファーの裏側の掃き出し窓の際に置いてあったのですが、
ど〜〜〜んとリビングの前面に出してみました。

でも、ボギーは冬でもカーテンの外側の冷たい空気が好きで顔だけでも涼しくしているので、実は迷惑かも??

シュネーママさん ケージのサイズは大丈夫ですよ。
写真だととても小さく見えますが、前と同じものです。
ちゃんと横になって眠れま〜す!

ちなっち 2021年01月05日(火)17:03

ボギーく〜ん!
お腹よくなって安心したよ〜。
きっと、普段は世話を焼かせる事なんて
そう無いんだろうから
今年もよろしくね♪ってごあいさつだったのかなぁ。
お部屋も新しくなって良かったね〜。
新しいお部屋でゆったりのびのびと
くつろいじゃってちょうだい。

ボギママさん!
小さな体でご苦労もおありでしょうが
うらんママさんもそばにおられますから
みんなのアイドル ボギー君のお世話
よろしくお願いします♪

シュネーママ 2021年01月05日(火)17:50

うんうん、ボギーママさんが、横になって寝れるなら、大丈夫!?

うらんママさん、これも、l柔軟な思考ですよねぇ(^_-)

ファンタママ 2021年01月05日(火)17:59

ボギー君、回復してよかった良かった!

ママさんも入れるケージ、地震の時とか安心ですね

うらんママ 2021年01月05日(火)20:38

>ボギーママさん

お腹なおってよかったですぅ♪

ケージは前面に出したんですね((´∀`))
年齢が上がるとどんどんお犬様になっていく、あるあるですね(笑)

うらんママ 2021年01月05日(火)20:40

>ちなっちさん

ふふっ、ワタシはいつもそばで楽しませてもらうだけですけどね♪
たまにブラシくらいかけてあげてもだけれど果てしないだろうなぁ…

うらんママ 2021年01月05日(火)20:45

>シュネーママさん

ママさんが??
いやボギーくんも横になって寝れてるはずよ。
一緒に添い寝は無理かなぁ(~_~;)

柔軟な思考でお尻だけド〜ンと出して寝ているボギー君の姿を
想像してみたりして(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2021年01月05日(火)20:46

>ファンタママさん

ボギーママさんなら中型犬サイズのケージでも入れるんじゃないかな。
震災に備えて隣にならべるっていうのもいいわよね(*^▽^*)b