2021年01月27日

(^▽^;)

アップロードファイル 59KBアップロードファイル 51KB

・・・・・(^▽^;)

リリーちゃん自由でかわいい♪

二枚目はリリーちゃんのベロベロビームで
雅治兄ちゃんがやられているところかしら???

またみんなから雅治君への応援の声が上がりそうですね(笑)

エレンママ 2021年01月27日(水)06:28

雅治くん、ペロペロビームにやられてる?
よくこんなコメント、思いつきましたね。
さすがうらんママさん、そうとしか見えなくなります。
このふたり、いいコンビですねー。

イーブイママ 2021年01月27日(水)12:41

ベロベロビームにやられているところにしか
見えなくなりました!笑
ソーシャルディスタンスを保ちながら攻撃を仕掛けていて、
すごいです。

ボギーママ 2021年01月27日(水)12:44

キタ〜〜〜〜〜〜〜ベロベロビーム!

雅治君固まってる場合じゃない、
妹に負けるな〜!

ジェナーママ 2021年01月27日(水)15:28

楽しそうで良いなぁ♪♪
そんな二人を見てるだけで癒されますね。

「私も誰かと遊びたぁぁぁい!」と、我が家のジェナーも切望していると思います。

ジェナーだけでなくて"私も!"だった。

ちなっち 2021年01月27日(水)17:11

秘技! ベロベロビィ〜〜〜ム!!

炸裂してますねぇ。

雅治君ごめんよ〜 でも笑っちゃう。
表情とイイ、耳の毛の跳ね具合とイイ
傑作です!

それでも雅治君は広い心で許しちゃうんだろうなぁ…。
うん、うん お兄ちゃんはつらいよね。
雅治君! ガンバ♪♪

うらんママ 2021年01月27日(水)17:21

>エレンママさん

今日は真面目に仕事してたら、みんなベロベロビームで
盛り上がってたのね(笑)

うらんママ 2021年01月27日(水)17:33

>イーブイママさん

あっ、これはソーシャルディスタンス込みの攻撃なのね!
コロナで攻撃の仕方もかわるっ!とても平和な攻撃だぁ(*´ω`*)

うらんママ 2021年01月27日(水)17:34

>ボギーママさん

ボギー君なら笑顔で受け止めそうよね(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2021年01月27日(水)17:36

>ジェナーママさん

みんなでワイワイキャッキャしたいですね♪
ジェナーちゃんも何かビームがでたら撮って送ってください。

うらんママ 2021年01月27日(水)17:41

>ちなっちさん

おもわずニッコリ(*´▽`*)我々のストレスを癒してくれる二枚です♪
雅治兄ちゃんの応援ありがとう!

マロン君はいつも何してるの???
癒しの写真が撮れたら真っ先に送ってください(`・ω・´)ゞ