2021年01月26日

何が見える?

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 88KB

何が見える?のでしょうねぇ。
好奇心も警戒心も増してくるお年頃、ぱろ吉くんも
外が気になってきたようです♪

パパさんがとらえたキレイな立ち姿。
犬も何百年後には二足歩行になるかしら?
服をきせたら、もう子どもと一緒だわ(笑)

エレンママ 2021年01月26日(火)06:42

ぱろ吉君、もうじき直立二足歩行しますね。

ぱろ吉パパ 2021年01月26日(火)07:04

ユニクロに連れて行こうかな。

うらんママ 2021年01月26日(火)07:06

>エレンママさん

当たり前のように歩いていそうですよね(^▽^;)

うらんママ 2021年01月26日(火)07:07

>ぱろ吉パパさん

L.L.Beanがいいんじゃないですかねぇ。

ボギーママ 2021年01月26日(火)09:01

来月あたり 二足歩行のパロ君に会えそう。

パロ君いつもオシャレだからBEAMSもどうかしら?

ジェナーママ 2021年01月26日(火)09:08

パロ吉君、何処の服が似合うかな?って、皆が盛り上がってますよ(*^^*)

候補に挙がったショップの服を着てみてね。
パロ吉君の意見も聞いてみたいです♪

ぱろ吉パパ 2021年01月26日(火)09:21

パパはぱろ吉に噛まれ放題のユニクロ。

うらんママ 2021年01月26日(火)11:26

>ボギーママさん

BEAMSは手が出ないそうです(~_~;)足ならでるのかな?

うらんママ 2021年01月26日(火)11:27

>ジェナーママさん

ぱろ吉君に聞いたらたぶん素っ裸がいいって言うと思います( ´∀` )

うらんママ 2021年01月26日(火)11:34

>ぱろ吉パパさん

飛びついて欲求するときはとにかく自分の動きを止めて
ぱろ吉くんに”お座り”の指示ですかね。
お座りしたらいいことがある、ボクの言う事も聞いてもらえるんだぁ〜
みたいな刷り込みが大事です。
バーバリーやラルフローレンを部屋着にできるよう頑張ってください。