うらん

お好みは…

アップロードファイル 103KBアップロードファイル 121KBアップロードファイル 120KB

ココちゃん本年度 初登場♪
いつもバッチリ決めてくれるココちゃん
昨年末はちょっと体調を崩して心配していた
のですがすっかり元気になって嬉しい♪
特別に干支のうさぎちゃんを出してあげたの
ですが、お好みはカエルさんでした(笑)

お相手は…

アップロードファイル 291KBアップロードファイル 301KBアップロードファイル 598KB

この時期、遊び相手はオバケくんにお任せ♪
カイ君もたくさん遊んでもらってご満足。
オバケがでるのも、仮装できるのもあと一週
間です。世の中大変なことばかりであまり
盛り上がってはいないけれど、じめっとして
らと本物のオバケがでますよ。背筋伸ばして
しっかり食べて今日も一日ご安全に♪

愛ですね♪

アップロードファイル 280KBアップロードファイル 219KBアップロードファイル 202KB

アトム君とうらんの愛息子アルトくんも
元気に夏を迎えています♪
16歳とは思えない食欲(笑)ラルフ君からも
元気をもらったし朝晩はのんびり、昼は
ゆったりでまだまだ犬世を楽しんでもらいま
しょう(^ー^)
ちなみにアルト君のしている首輪はなにやら
パワーがでるものらしい。
( ^∀^)愛ですね♪

花よりワンコ2022 双子の姉妹編

アップロードファイル 1,032KBアップロードファイル 208KBアップロードファイル 178KB

高い桜の木とコラボするためにスタッフが
協力。春生まれのふたりと桜はよく似合う。

立ってるものは親でも使え!というわけで
ママさんに撮っていただきました(笑)
うんうん、なかなかいい写真だわ♪

ふたつずつ

アップロードファイル 73KB

ふたごだから、何でもおそろい ふたつずつ♪

ちなみに、夜は一つのケージでベッドを並べて寝ていたふたりですが
エミアちゃんがビーちゃんのお耳をなめてちょっと炎症気味。
獣医さんの勧めで寝室は分けるように…とのことで、
今はケージもふたつ並んでいます。
ふたごのお母さんは大変だぁ(^▽^;)