2021年01月28日

逆さのまんま

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 31KBアップロードファイル 38KB

ノエルちゃんもお腹をだすのが大好き♪
ナデナデしてたらひっくり返ってこんな感じ。
せっかくなので逆さのまんま撮りました(笑)

エレンママ 2021年01月28日(木)08:50

ノエルちゃん、久しぶりですね。
お腹を出して、ご機嫌ですね。
はぁ、はぁ、言ってる声も聞こえてきそう。
かわいいーー!

うらんママ 2021年01月28日(木)11:24

>エレンママさん

ご機嫌ですが、上からみるとかなりあられもない感じです(笑)
そうそう、ワタシもさっきボギーくんにあってご機嫌ですのよ♪
今日はいい日だ。

エレンママ 2021年01月28日(木)12:04

うらんママさんもボギー君にお腹、見せたんですね? ぐふふ……。

シュネーママ 2021年01月28日(木)13:49

ボギーママさんは、うらんママさんのかなーり!あられもない姿、目撃したのかしら?

ノエルちゃんと比較して、感想をお聞かせください^_^

ノエルちゃんは、カワイイ…(笑)

うらんママ 2021年01月28日(木)14:11

>エレンママさん

そうなの(//∇//)ポッ

うらんママ 2021年01月28日(木)14:17

>シュネーママさん

ほら、腹巻きはしてるのでとりあえずセーフでしょ♪

シュネーママ 2021年01月28日(木)14:52

ウォ、ゥオオオオーーーー!

ゆ、き、ダァー〜ー♪

うらんママ 2021年01月28日(木)15:01

>シュネーママさん

ほんまや!((((;゚Д゚)))))))

ボギーママ 2021年01月28日(木)19:23

ノエルちゃん逆さまでご機嫌ね。
ワンコはみんなうらんママさんに会うと魅惑のビームでやられちゃうわね。

今日は思いがけず訓練中のうらんママさんに出会えてボギーは嬉しくて発狂〜〜!
先輩犬としてお手本にならないといけないのに
大はしゃぎでした。

それからのうらんママさんとボギーの様子については・・・
もう 恥ずかしくて書けない。。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シュネーママ 2021年01月28日(木)19:34

今日はもう、うらんママさんはおネムの時間かしら^_^

ボギーママさん、やっぱり〜〜〜!

腹巻きを胸まで上げて、ボギー君とお腹を、見せ合いっこしてたんじゃないかと思うの!

ボギーママ 2021年01月28日(木)21:46

シュネーママさん
そうそう いい感しています!
でもね、ホントはもっともっと凄いの。
あんなことやこんなこと・・・・。

ああっ
やっぱり恥ずかしくて書けない〜〜〜。

うらんママ 2021年01月28日(木)21:52

>ボギーママさん

ε-(´∀`*)ホッ っと思いきや( ̄▽ ̄;)

でもさすがに文字にはねぇ… 
また会えたらアレ あ・げ・る(*´ε`*)♪

うらんママ 2021年01月28日(木)22:00

>シュネーママさん

お察しの通り布団の中でしたがイヤな予感がして起きてみました(笑)

そうそうふたりで浮かれて腹踊りを(∩´∀`)∩U*´▽`*U
な〜んて、今日は雪をみてママさん浮かれてますね♪
積もらなくて残念…と思っているのはきっとシュネーママさん
くらいかなと(^^;)
思ったより寒くもないしε-(´∀`*)ホッ さっ、寝よっと。