2021年01月14日

あっちからも

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 35KBアップロードファイル 38KB

エク君の寝顔
あっちからもこっちからもお届けしちゃいましょう♪

いつまでも見ていたい方、どうぞどうぞごゆるりと。
ほんとワンコの寝顔は癒されますね(*´ω`*)

エレンママ 2021年01月14日(木)08:35

エクくん、いい気持ちで寝てますね。
ほんと、どうしてワンコの寝顔にはこんなに癒されるんでしょう?

シュネーママ 2021年01月14日(木)10:23

うふふ、ママさんの寝顔も、わんこにとっては、癒されるのかもー♪

ワンコに超人気うらんママさん、寝たふりして、そーっと薄目で様子をみてほしい!

うらんママ 2021年01月14日(木)11:32

>エレンママさん

寝顔にはモナリザの黄金比のような謎が隠されている気がする。
誰か調べてくれないかしら。

うらんママ 2021年01月14日(木)11:34

>シュネーママさん

実験してみて、みんなお尻向けて寝てたら悲しいじゃん(´;ω;`)

ファンタママ 2021年01月14日(木)12:53

エク君、寝顔もカワイイですね!
ずーっと見ていても飽きないですね。

ファンタは私に顔を寄せて寝ることは無いです…
何故かお尻を押しつけてきます。
うちだけ?

うらんママ 2021年01月14日(木)13:27

>ファンタママさん

お尻からすり寄るのは信頼と愛のしぐさのようですよ。
ママさん愛されてますね(*´ω`*)

ボギーママ 2021年01月14日(木)18:01

エク君かわいい寝顔ですね。
ほんとにワンコの寝顔は癒される。
夫のイビキはうるさいと思ったのに、ワンコのイビキは愛おしく感じる。
なぜだろう・・・・・。笑

うらんママ 2021年01月14日(木)18:46

>ボギーママさん

またまたぁ〜。
パパさ〜ん、ママさんがなんかいってますよ〜\(~o~)/