2021年01月19日

petit

アップロードファイル 101KB

モコちゃんが表紙を飾る
小型犬版 petit 1月号 いかがでしょう?

エレンママ 2021年01月19日(火)06:51

うらんママさん、プロ顔負けの表紙作りです。
転職してもいいと思います。
が、我々が困るので、やはりそれはちょっと、、、。

モコちゃん、表紙を飾るなんて、素敵。
私はモーモープチタオルが欲しいな。

ぱろ吉パパ 2021年01月19日(火)08:02

どこで買えますか?定期購読したいです。

デュークのチーママ 2021年01月19日(火)08:39

モコちゃん、かわいいですね!
私は、猫のかぶり方、の記事が気になります(笑)
朝から爆笑しました。
うらんママさん、ありがとうございました^o^

ボギーママ 2021年01月19日(火)10:43

今回もまたまた魅力的な特集。
『愛される猫のかぶり方』は犬に向けて?人間に向けて?
人間だったらチーママさん一緒にかぶろう!!

表紙がかわいいモコちゃんだから1月号増刷間違いなしね。

うらんママ 2021年01月19日(火)11:50

>エレンママさん

付録につられて買ってくださる方がいても、売れて12部かな(^▽^;)

雑誌も厳しい時代ですが、紙媒体は和みますよね。
デジタルでなく紙で創刊したい!

うらんママ 2021年01月19日(火)11:51

>ぱろ吉パパさん

定期購読ですかぁ、嬉しいですねぇ。
いつかぱろ吉君も表紙に・・・あっ、モデル料高いんだった(;・∀・)

うらんママ 2021年01月19日(火)11:54

>デューク君のチーママさん

記事にくいついてくださったようですが、チーママさんは
かぶる必要がないですね(*´ω`*)b

ちなみに、雄犬は結構な頻度でかぶっています(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2021年01月19日(火)12:00

>ボギーママさん

今ふと思ったのですが、ワタシはまだモコちゃんのママさんと
きちんとご挨拶もしたことないんでした(´-∀-`;)
こんな特集しちゃって大丈夫かしら(汗)

もちろん猫の対象は人ですね。
訓練士もコロッとだまされちゃうヤツです。

イーブイママ 2021年01月19日(火)18:21

猫のかぶり方モコに教えて欲しいです。
ひざに乗って上目遣いとかの小技をきかせてます!

うらんママ 2021年01月19日(火)20:05

>イーブイママさん

ふふっ、ぜひ雑誌をお買い求めください♪

イーブイちゃんにもそのうち表紙をお願いします(^_-)