2021年01月21日

特等席

アップロードファイル 150KBアップロードファイル 286KB

ママさんの足元、ホットカーペトの上に毛布を敷いた特等席で
まったりするエレンちゃん♪
夏は涼しいところ、冬は暖かいところをちゃ〜んと知っていますね。

こんなふうに傍にいても、ママさんが隣に横になろうとすると
察して逃げるそうな(~_~;)

追えば逃げる!愛もワンコも同じですね(*^▽^*)b

エレンママ 2021年01月21日(木)08:37

ほぉー、愛もワンコも、追えば逃げるんですね。
みなさん、追いかけないようにしましょう。

リビングのテーブル下は寝場所の一つ。
うちは家じゅう犬小屋なので、専用のベッドは三つありますが、
どこででも気の向いたところで寝ています。

うらんママ 2021年01月21日(木)09:10

>エレンママさん

ほぉー、3つもあるんですね。
ママさんは空いているところをお使いください。
もしかしたらエレンちゃんが寄り添いにきてくれるかも♪

デュークのチーママ 2021年01月21日(木)09:17

今日も寒いですね>_<
エレンちゃんの寝場所、いいですね。
エレンママさんの近くで安心ですよね。

そうです、押してダメなら引いてみな、です(笑)

うらんママ 2021年01月21日(木)12:28

>デュークくんのチーママさん

チーママさんは引き加減が絶妙な気がする。
一度ゆっくりと語り合いたいです(笑)

ボギーママ 2021年01月21日(木)15:31

エレンちゃん 専用ベッドが3つもあるの〜〜。
さすがお嬢様!

なぜママと一緒に寝ないのかしら?
こういうのってやっぱり性格なのかな?

うらんママ 2021年01月21日(木)17:45

>ボギーママさん

ほんとよねぇ。なぜかしら?
どこぞのおぼっちゃまはすり寄ってきますわよねぇ。

シュネーママ 2021年01月21日(木)17:50

ママと一緒に寝ない!?そこが、エレンちゃんの個性なんですねー^_^

奥ゆかしさも、繊細さも、ワガママ加減も、全て許せちゃう愛おしさです(*^^*)

うらんママ 2021年01月21日(木)18:11

>シュネーママさん

さすがシュネーママさん、心が海ですね♪

シュネーちゃん、ワガママ言ってもダイジョブみたいだよ(^_-)