2021年01月08日

もしや(~_~;)

アップロードファイル 95KBアップロードファイル 84KBアップロードファイル 78KB

ぱろ吉くんの脚が滑らないようにとジャジャ〜ン新しいカーペット♪
[ カーペットです。]とさっそく写真を撮って送ってくださいました。

二枚目の欲張りな画
三枚目のカモの匂い確認の画

もしやワタシが悪影響を与えているような気が…(~_~;)
でも、なんだかちょっと嬉しい(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2021年01月08日(金)10:14

パロ吉くん、ふかふかのカーペットを買ってもらいましたね。
ここでパパさんと転げ回っているのでしょうね。
プードルは毛が抜けないというから、カーペットもきれいなままでしょう。

昨日ボギー君が遊びに来てくれました。
30分くらい、毛だらけになって撫でまわし幸せでしたよー。

ボギーママ 2021年01月08日(金)10:34

パロ吉君と同じくらいふかふかのカーペット
気持ち良さそうですね!

毛が抜けないっていいなぁ。
一日何度もクイックルかけて自分にもコロコロかけないといけない我が家は本当に羨ましい。
昨日はエレンママさんまで毛だらけにしてしまった。
ごめんね〜〜〜 (≧∇≦)

ぱろ吉パパ 2021年01月08日(金)10:58

3枚めの画、齧るのは鴨にしてくれ。

うらんママ 2021年01月08日(金)12:17

>エレンママさん

毛が抜けないのはありがたいですが、すぐ毛玉になるから
ブラッシングが欠かせませんね。
ぱろ吉君のパパさん、せっせと頑張っていますよ。

で、なになに毛むくじゃらのコと遊んだんですって♪
いいないいなぁ〜〜、抜け毛なんて気にせずワタシも抱き着きたい♪

うらんママ 2021年01月08日(金)12:23

>ボギーママさん

ぱろ吉君のおうちは、伺うたびにぱろ吉君関連のものが
増えている。
どこのおぼっちゃまも幸せそうで何よりです(^▽^;)

うらんママ 2021年01月08日(金)12:27

>ぱろ吉パパさん

このカモはブロンズにみえるのですが木製ですか?
ぱろ吉くんは歯の生え変わりで歯がかゆいんでしょうね。
しっかり掻いてあげてくださいって言うわけにもいかないので
ロープとかカジカジ噛めるおもちゃで遊ぶのがいいかな?と。
もしかしてとっくに飽きちゃってるかしら(^^;)

ぱろ吉パパ 2021年01月08日(金)16:14

この鴨はずうっと昔にちょっとだけデコイブームにのって木材から削ったものです、色が付いているところはうまく塗れなかった残骸です。やわらかい木なので一日でガリガリです。

うらんママ 2021年01月08日(金)16:34

>ぱろ吉パパさん

ぎょぎょ!お手製なのですね!
ぜひネギも作って並べてください。
木製ならぱろ吉くんがかじっても安心♪