2021年01月07日

下敷き

アップロードファイル 32KB

ケージも落ち着くけど、やっぱりクッションの上
いやいやこの方がもっといい♪
というわけで新春早々お兄さん下敷き・・・

でもでもトリミングカットさせていただいたお兄さんの顔は
ボギー君以上にご満悦♪

どんなに重くとも”犬の呼吸〜11(ワンワン)の型”で
ヘッチャラだわね(〃艸〃)

※わからない方はどうぞスルーしてください((~_~;))

シュネーママ 2021年01月07日(木)07:15

うわぁー♪いいないいなぁ、フカフカの毛布みたい^_^

私もやってみたーい!

ボギー君も、嬉しそう(*^^*)

うらんママさん、下敷きじゃないわよー、掛け布団よー!
犬の呼吸…結局ハマらず、途中で断念。だから、わかるけど、上手くツッコメない(^^;;
だれかハマった方、いらっしゃいますか〜?

うらんママ 2021年01月07日(木)07:56

>シュネーママさん

おはようございますぅ。
キンキンに冷えた朝ですが、そろそろランへお出かけかしら(^^;)

犬の呼吸、わかっていただけただけで十分です(笑)
ワタシも今話題だからさらっとなめただけなので(^_-)-☆

エレンママ 2021年01月07日(木)08:48

うわぁ、ボギー布団、重そうですね。
お兄さん、ぺったんこになりませんでしたか?

犬の呼吸? また鬼滅がらみ? 
私はもう悟りを開いたので、ついていけないことにはついていきません。(笑)

デュークのチーママ 2021年01月07日(木)10:58

ボギーくん、お兄さんと一緒で、
ご満悦ですね^o^
やっぱり良いですよね。

犬の呼吸ですか!
私は、アニメではまって、漫画全巻揃えました☆

ボギーママ 2021年01月07日(木)11:56

しつこくおじゃましています。

ボギーは義理兄に抱っこ?されてご満悦♪
でも、『重い〜〜』って言われてました。 笑

『犬の呼吸』ねぇ。
私はアニメと韓流ものはどうも苦手で・・・・。
それでも世の中に遅れを取るまいと『冬ソナ』と『愛の不時着』だけは見たミーハーです。 

チーママさんは漫画全巻揃えたのですね!
やっぱり若さかな。

うらんママ 2021年01月07日(木)12:07

>エレンママさん

たぶんお察しの通り、お兄さんはつぶされてペラペラで帰ったはず(笑)

おぉ〜鬼滅がらみとのお察し!すばらしい!!!
いいですいいです、ついてこなくてダイジョ〜ブ。
今度ボギー君にリアカーを引いてもらって迎えに行きます。

うらんママ 2021年01月07日(木)12:12

>デューク君のチーママさん

おぉぉぉ(@ ̄0 ̄@;)!!
チーママさんがはまってましたか!!!

皆で呼吸を整えて明るい未来を目指しましょう(*^▽^*)/

うらんママ 2021年01月07日(木)12:29

>ボギーママさん

”義理”だけに「重い」って言えずに耐えてつぶされているのかと
思いましたが主張はされたようで安心しました(^-^;

『愛の不時着』ご覧になったのですね(笑笑笑)
ワタシは”不時着”の意味だけ調べました(笑)

チーママさんは全巻揃えただけじゃない、たぶん修行もつんでいる!!
と思ふ。