2021年01月06日

丑年だもの

アップロードファイル 74KBアップロードファイル 76KBアップロードファイル 66KB

丑年だもの牛さんをみつけたら一緒に撮るでしょ!

最初はちょっとコワがっていたぱろ吉君でしたが
牛さんの匂いを嗅いで嗅がれてお友達♪

今度は誰とお友達になろうかなぁ…

ぱろ吉パパ 2021年01月06日(水)08:01

ぱろ吉はねずみ年、双子座。

うらんママ 2021年01月06日(水)08:08

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉君、動きは”ねずみ”体力は”ふたり分”ですね!

エレンママ 2021年01月06日(水)08:56

パロ吉くん
牛の匂いはしましたか?

ちょっと大きくなったかしら?

うらんママ 2021年01月06日(水)10:35

>エレンママさん

初めての匂い「これが牛かぁ〜」と記憶されたことでしょう♪

土曜日にまたトリミングだって言っていたから
またちっちゃくなると思います(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2021年01月06日(水)13:17

パロ君 牛さんと匂いをかぎっこして仲良くなれたみたいね。
土曜日にトリミングに行ってちっちゃくなっちゃうみたいだけど
パロ君は1年くらいカットしなかったらこの牛さんと同じくらいの大きさになるかしら?

うらんママ 2021年01月06日(水)16:38

>ボギーママさん

そういえばプードル界はみなオシャレでいつも綺麗に
トリミングされているこばかりですね。
ウェーブがかった皮毛だから伸ばしたら速攻毛玉だらけに
なるだろうけれど、ロン毛のプードルをみてみたくはある!

ジェナーママ 2021年01月06日(水)20:01

ぱろ吉君、牛さんとの初対面はどうだったかな?
仲良くなれましたよね(^^♪

次は誰とお友達になるのか分かりませんが、
一年後は虎さんとお友達になってね(鏡開きも済まないうちに来年の話をしてます…鬼に笑われますね!)

うらんママ 2021年01月06日(水)20:26

>ジェナーママさん

あははっ、来年は猛獣ですね(^▽^;)
でもワタシよりは怖くない…ってぱろ吉君は思ってるかも(^^;)

うらんママ 2021年01月07日(木)14:40

>ボギーママさん

そういえばプードル界はみなオシャレでいつも綺麗に
トリミングされているこばかりですね。
ウェーブがかった皮毛だから伸ばしたら速攻毛玉だらけに
なるだろうけれど、ロン毛のプードルをみてみたくはある!