2021年01月23日

眠れる家のリリーちゃん♪

アップロードファイル 32KBアップロードファイル 171KB

先日、まとめて送っていただいた写真をかなり出し渋って公開♪

こんなのすぐに見せたらもったいないっしょ〜。
眠れる家のリリーちゃん♪ 
可愛い顔が見えないのがまた心をくすぐるのでしょ。

お預りの写真はまだまだあるのですが、もったいぶろ〜っと(*`艸´)ウシシシ

ボギーママ 2021年01月23日(土)12:33

リリーちゃんには『自由』っていう言葉がぴったりね!!
寝る場所も寝方もスバラシい〜〜。 笑
ラブラドールってこういうおもしろい子が多いような気がする。

雅治君がんばって〜〜〜  応援してるよ!

うらんママ 2021年01月23日(土)12:59

>ボギーママさん

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
そういえば うちにもこんなこいたわ(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2021年01月23日(土)13:21

あら、まあ、最初の一枚、
雅治君が顎をあずけているのは白いクッションだと思いました。
リリーちゃんじゃないですか。
へぇ、いいな。こんな風に寝ているのね。

と、思ったら、リリーちゃん、ひとりのときは2枚目の寝姿?
何を考えてこうなるのでしょうか?

うらんママ 2021年01月23日(土)13:48

>エレンママさん

顔見えないのに可愛いでしょぉ(*´ω`*)

二枚目はアイマスク的な感じで目元を隠して落ち着くための
顔突っ込みじゃないかしら(笑)