2021年01月30日

グーテンく〜〜〜ん♪

アップロードファイル 60KB

こんなに可愛い顔で振り向いてくれるなら
何度でも呼んじゃいそうですね。

みんなも呼んでみよう!!
グーテンく〜〜〜ん♪

グーテン君は自分が可愛いのを知っている。気がする。

エレンママ 2021年01月30日(土)09:44

絶対に知ってます。
グーテンくーん!

シュネーママ 2021年01月30日(土)10:22

グーテンく〜〜〜〜ん^_^

うらんママさんに、「アレって僕ももらえるの?」って、聞いた見て!(*^^*)

うらんママ 2021年01月30日(土)11:55

>エレンママさん

やっぱりね(`・∀・´)
きっと呼ばれる前から振り返りの顔を準備してるわね。

うらんママ 2021年01月30日(土)11:58

>シュネーママさん

ふふっ、呼んでる(〃艸〃)
よろこんで振り向いてくれているはず!(^^)!

で、アレかぁ…
残念、今日もボギー君にあげちゃったからなぁ。
ジューシーなままでよければすぐにでもあげるけど
(笑)

ボギーママ 2021年01月30日(土)13:28

そうそう絶対知ってる!

ママもキレイだし、パパもカッコいいことを知っている。

うらんママ 2021年01月30日(土)14:42

>ボギーママさん

そうか、知っているというよりむしろ当たり前の感覚なのかも!
10回振り返っても10回イケている気がする。
きっとそうに違いない。

ふと、10回ボギー君を呼んでみたくなった。
何回キリッとしてるかな(*`艸´)ウシシシ

ジェナーママ 2021年01月30日(土)15:12

「グーテンく〜〜ん♪」って、呼んでみました。

可愛い顔して振り向いてくれたよね(*^^*)

私だったらたくさんご褒美あげちゃいます(笑

もう一度呼んじゃいますよ「グーテンく〜〜ん♪」

うらんママ 2021年01月30日(土)15:59

>ジェナーママさん

ぐふっ、2度も呼んでる(笑)

ジェナーちゃんへ
ママに呼ばれたら最高の笑顔で振り返ってみて。
きっと夕飯にデザートもつくと思うよ(≧∀≦)

グーテンママ 2021年01月30日(土)19:45

最近 すこーし落ち着きまして
まったり時間を一緒に過ごせる様になりました〜^ ^

まだまだですが
1歳7ヶ月
これからも日々楽しく躾&遊び楽しく頑張りたいと思います♪

うらんママ 2021年01月30日(土)20:38

>グーテンママさん

ほぉ〜、まったりできるようになったのですね。
でも逆に可愛くてママさんが側をはなれたくなく
なっちゃうのでは(^◇^;)
まあこのお顔されたら仕方ないかぁ♪