お仕事

スイカケーキ

アップロードファイル 157KBアップロードファイル 177KBアップロードファイル 422KB

あんなにプレゼントをもらって、たっくさん
遊んでもらったシュネーちゃん。
お誕生日の締めくくりにはまだママさん特製
スイカケーキが待ってました\(^o^)/

ちゃんとタネをほじほじして、同じウリ科で
まとめた特製ケーキはもちろん完食。
おっ、お皿にシュネーちゃんが気持ちを描い
てる!今年のお誕生日も二重まる◎
ママさんの愛情ガッツリ伝わったようですね。

相場なの?

アップロードファイル 33KB

あれ? マロン君 お金拾ったの?


もしや お小遣いもらったの???


今どきのチワワの”おこづかい”って
これが相場なの???


ワタシもチワワになりたいなっ♪♪♪

お勉強してます。

アップロードファイル 71KB

はじめまして、ラブラドゥードルの エク君です。

ラブラドゥードルとは
プードルとラブラドール・レトリーバーの交配 から作られた犬種。

大きさは3パターン。
毛並みも3パターンあり、10種類以上のカラーバリエーションがあるそうですよ。

組み合わせによってさまざまなので
そのこだけの可愛さが引き立ちますね。

訓練で 可愛さに+α
もっともっと魅力をつけちゃいましょう!
お勉強 頑張ってね。

はじめまして。

アップロードファイル 48KB

はじめまして、
ミニチュアシュナウザーのハナちゃんです。
まだ幼顔で、なんとも可愛い♪

ハナちゃんのお兄ちゃんの次郎長くんは、ワタシの
若かりし頃を知っている(;^ω^)
15歳になってお昼寝の時間がいっぱいになった
お兄ちゃんの邪魔をしないよう、
素敵なレディになることを目標にかかげ
これから訓練に邁進します!

みなさま 応援よろしくお願いいたしまちゅ。

手のり

アップロードファイル 20KBアップロードファイル 16KBアップロードファイル 37KB

手のり ラッキーちゃん かわいいわぁ〜(´▽`*)

私、ラブのこのマズルのもったりしているところ
大好きでして♪

うらんと同期のラッキーちゃん、
今は後ろ脚がちょっと炎症をおこしているようで、
お散歩も短めでのんびりあるいているそうです。

歳を重ねると、ちょこちょこと不具合もでてくるけれど、
ワンコは明日のことなんて考えていない。
だから、今日調子が悪ければ、のんびりと。
調子がいい日は、その日できることを楽しんで。

ラッキーちゃんといい時間をたくさん重ねてくださいね(^_-)