2021年01月12日

寝姿は・・・

アップロードファイル 327KB

昨日の写真と一緒に送られてきた一枚。

「寝姿は変わっていません。」とのことでしたが、
あまりにもご〜かいな寝姿なので、お腹が冷えないように
毛布をかけておきました(笑)
ぱろ吉君、トリミングお疲れさま♪♪♪

ぱろ吉パパ 2021年01月12日(火)08:01

毛布ありがとうございます、違った使い方もあったんだ。

うらんママ 2021年01月12日(火)09:46

>ぱろ吉パパさん

金太郎の腹掛けと迷ったんですけど
毛布にしておきました(笑)

ジェナーママ 2021年01月12日(火)12:47

ぱろ吉君 気持ち良さそうな寝顔(*´・ω・`)bね

どんな夢をみてるのかな?
ぱろ吉パパさん 聞いてみて下さいね(*^^*)

シュネーママ 2021年01月12日(火)13:10

あはは、毛布なんて、はいじゃうよねー♪この豪快な寝相じゃ。

うらんママさんとおソロの○○○○が、いいのでは?

似合いそう(*^^*)

オモチャがアゴに。ギリギリまで遊んでて、寝ちゃったのかな^_^

うらんママ 2021年01月12日(火)16:21

>ジェナーママさん

トリミングはつかれるだろうなぁって思います。
安心しきった寝顔ですね(^^;)

うらんママ 2021年01月12日(火)16:23

>シュネーママさん

これでもまだ遠慮しつついじってます(^▽^;)
そのうちおソロにしちゃいましょう(笑)

アゴのおもちゃはタイヤ型のコングです。
なんか寝る前にしゃぶるみたいですよ。

ボギーママ 2021年01月12日(火)16:30

ぱろ君豪快ですね!
でもおもちゃをしゃぶりながら寝るなんてかわいい〜〜。

そろそろベッドが小さくなって来ちゃったかしら?

ちなっち 2021年01月12日(火)16:52

いや〜
今日の寒さはしびれますね〜
スト−ブの前から離れるのに勇気がいります。

ぱろ吉くん も〜 ぐっすりですねぇ。
この写真をパッと見た時、熟睡しすぎて
ピンク色の舌がペロッと出てしまっているのかと
思ってしまいました(笑)
そうそう ベッド
おつむもあんよもはみ出ちゃってますねぇ。
この寝姿といい、サイズ感といい
この先大物になることは疑いの余地はありませんね! 

うらんママ 2021年01月12日(火)17:57

>ボギーママさん

ベッド、そういわれてみたら・・・
な〜んていったらパパさんまたすぐ買っちゃいそう(^▽^;)
犬に生まれたらぱろ吉くんのおうちでもいいかも♪
だっていろいろ買ってもらえるもん((´∀`))

うらんママ 2021年01月12日(火)18:02

>ちなっちさん

島はひょっこり海の上、こちらよりずっと冷えるでしょうなぁ。
この辺りは結局みぞれがちょっとで大した雨も降らずε-(´∀`*)ホッ

それより、ちなっちさんのコメントみて写真を見返したら
見える見えるもったりした大きなベロ、牛タンみたい((´∀`))ケラケラ