2021年01月16日

じわじわと・・・

アップロードファイル 242KBアップロードファイル 250KBアップロードファイル 264KB

兄妹愛がじわじわと伝わってくるいい写真ですなぁ(*´ω`*)

我われは長い我慢の日々だけれど、ワンコの傍には
こんなにいい時間があることを再確認♪
雅治くん、リリーちゃん ありがとね。

自粛中とはいえせっかくの週末です。
皆さんもわがこのいい時間を写真におさめてみてはいかがでしょう?
もちろん撮ったら送ってね。両手を広げて待ってます\(^o^)/

エレンママ 2021年01月16日(土)08:35

昨日は広いお庭で駆けまわっていたふたり、
お家の中ではこんなに仲むつまじいんですね。
3枚目の写真、大好き!

ボギーママ 2021年01月16日(土)09:08

天真爛漫元気印のリリーちゃんとちょっと引き気味の雅治お兄ちゃんの表情が最高です!
雅治くんがんばれ〜〜〜〜!!


大型犬二頭を飼うのは大変だと思いますが、
お家にドッグランがあったらいいですね。

うらんママ 2021年01月16日(土)13:33

>エレンママさん

リリーちゃんの腰の辺りがちょこっと触れている感じが
可愛いですね。

エレンちゃんの写真ありがとうございますぅ♪
明日アップしますねぇ〜(^^)/~~~

うらんママ 2021年01月16日(土)13:39

>ボギーママさん

どれも『妹だししょうがないなぁ・・・』感がにじみ出ていて
お兄ちゃんの応援したくなりますね。

ボギーママさんのところは間違いなく一頭でよかったです。
もう一頭いたらソリつけて乗るしかないですね(^▽^;)