2021年01月18日

まるこちゃん

アップロードファイル 59KBアップロードファイル 76KBアップロードファイル 60KB

初登場!ポメラニアンの”まるこちゃん”
寒さにまけず頑張ってお勉強しています♪

いろんなものに興味深々のようですが、何事も慣れが一番♪
ゆっくりといろんなことを体験させて、マルコちゃんが
たくさん犬世を楽しめるように引き続き頑張ります。

皆さま応援よろしくです(`・ω・´)ゞ

シュネーママ 2021年01月18日(月)07:01

はじめまして、まるこちゃん^_^

とっても小さい生徒さんですね。うらんママさんが、教えるのかしら?

まだまだ寒さが厳しいですが、負けずに訓練頑張ってね(^_-)

エレンママ 2021年01月18日(月)07:13

まるこちゃん、こんにちは。
お勉強、頑張ってください。
ユニークな先輩がたくさんいます。
楽しいですよ。

うらんママ 2021年01月18日(月)08:59

>シュネーママさん

寒さも吹き飛ぶ可愛さでしょ(*´▽`*)

先生は清く・正しく・優しい方です(〃艸〃)ムフッどっちだ?!

うらんママ 2021年01月18日(月)09:01

>エレンママさん

コメントのユニークな先輩という文字で、次々とみんなの顔を
思い浮かべてしまいました(*`艸´)ウシシシ

いつかエレンちゃんも会うことがあるんじゃないかしら?
その時はどうかひとつ”女神のほほえみ”で(^_-)-☆

ボギーママ 2021年01月18日(月)10:40

なんてかわいいんでしょう♪
まるこちゃんっていうお名前もピッタリですね。

エレンママさんが会えるっていうことは私にも会えるチャンスはあるかしら??
そ〜〜〜と遠くからご挨拶するようにするので、怖がらないでね。

うらんママ 2021年01月18日(月)13:33

>ボギーママさん

どうかなぁ〜。
すれ違ってもちっちゃすぎで見過ごすかもですよ(笑)
いつか会えるといいですね。その時はまた練習に
付き合って下さい(^人^)

シュネーママ 2021年01月18日(月)21:35

なーんだ、大先生かー♪

うらんママ 2021年01月22日(金)21:09

>シュネーママさん

ぎょぎょΣ(・□・;)なんでわかったの?!