2021年01月24日

めくってみた。

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 41KBアップロードファイル 45KB

こっぽり入っているのはだれかな?
というわけでチラリ|д゚)とめくってみた。

DDくん おはよ〜〜。
もうすぐお誕生日、いくつになっても可愛いねぇ♪♪♪

今朝はカーテンを開けるのがドキドキでしたが、真っ白でなくて
ε-(´∀`*)ホッ
とはいえ一日何かしら降り続くよう…何かいいもの降ってこないかな♪
お散歩族の皆さま、今日のお散歩は早めに切り上げて
どうぞ風邪などひかれませんように。よい日曜日を(^^)/~~~

エレンママ 2021年01月24日(日)07:15

DDくん、あったかいですね。
今日は寒いから、ずうっとそのままで。

雪かきは重労働なので、どうぞ積もりませんようにと願っていました。
良かった、、、

ボギーママ 2021年01月24日(日)08:37

雪にならなくてよかったけど、冷た〜〜い雨が降っていますね。
こんな日はDD君みたいに暖かいお布団にずっと入っていたい。
・・・けど、お散歩に行かなくては。。。。。

気合い入れていくぞ!!

シュネーママ 2021年01月24日(日)09:47

ボギーママさんはじめ、皆さま、お散歩にはもう行ったでしょうか。

寒かったですねー!!冷たかったです!

DD君は、きっとお散歩はパスして、お布団でぬくぬくしているかしら?お散歩パスは、小型犬飼主の特権ですねー♪

昨日今日と、雨で、お友達に会えず。
今朝は、折角向こうから来てくれたのに、運が悪いことに、オシッコタイム中。シュネーは、こっち来ないでよ!と、威嚇していました。

ジェナーママ 2021年01月24日(日)10:42

DD君 おはよう♪
雪でなくてホッとしましたね。
でも、冷たい雨!
今日は一日"ぬくぬく"してましょうね。

我が家もジェナーの散歩はパス!。朝ごはん食べたら"ぬくぬく"でイビキかいて寝てます。(笑

皆様、風邪引かないようにご自愛ください。

うらんママ 2021年01月24日(日)12:20

>エレンママさん

ほんと積もらず、雨も大したことがなく嬉しい(*´ω`*)
お散歩族さんも止み間を選んでお散歩にでられそうですね。
なによりなにより♪

うらんママ 2021年01月24日(日)12:28

>ボギーママさん

たまには何も考えず時間も気にせずにこんな風にこっぽり入って
いたいですね♪

雨の中、地域パトロールをありがとうございます(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2021年01月24日(日)12:30

>シュネーママさん

シュネーちゃんは特権をつかわずにお散歩に行ったのね。
『たまにはひとりで行ってきな〜』って言えたらいいのにね(~_~;)

うらんママ 2021年01月24日(日)12:33

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんももうすぐお誕生日ね。
ぬくぬくしながらもらうプレゼントをゆっくり考えてね。

ぱろ吉パパ 2021年01月24日(日)14:40

雨が上がったようなので元気いっぱいのぱろ吉を散歩に連れだしました。

うらんママ 2021年01月24日(日)15:20

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉君はお外に出ないともてあましちゃいますね(^▽^;)
帰宅してほっとされているところでしょうか。
パパさんお疲れさまでした<(_ _)>