2019年03月31日

SAKURA 2019 〜さらば平成・花も心も咲き乱れフェア

アップロードファイル 124KBアップロードファイル 115KBアップロードファイル 147KB

お待たせしました、桜2019ベストショット♪

雅治君とシュネーちゃんばっちりですねぇ!(^^)!

2.3枚目も芦花公園の桜、もう満開 きれいだわぁ♪♪♪

今日で3月も終わりですね。
明日は新しい元号が発表され、新年度も始まります♪
平成もあとひと月 おおいに咲き乱れましょうぞヽ(^o^)丿

エレンママ 2019年03月31日(日)08:44

雅治君とシュネーちゃんのツーショット、
微妙な距離感が奥ゆかしいわ (笑)

シュネーママ 2019年03月31日(日)11:01

優しい雅治君と載せてもらえて、嬉しいワン!!!

サングラスかけてるからか、頭上のお団子に気付いてない〜♪

美味しいものが、ぶら下がってるよ、シュネー!

うらんママ 2019年03月31日(日)12:02

>エレンママさん

奥ゆかしいシュネーちゃんですが、前脚の開き方は体育会系ですね(^▽^;)

うらんママ 2019年03月31日(日)12:04

>シュネーママさん

わたしがお花見実行委員会長だったら、
こんな団子いっぱいぶら下げます(^_-)-☆

ワンコには目の毒なのでグラサンね(〃艸〃)

ジェナーママ 2019年03月31日(日)17:02

シュネーちゃんと雅治君のツーショット良いですねぇ。
芦花公園の桜は満開で足下には散った花びらも♪

我が家の近くは満開にはもう少しです。

明日は 職場でお花見です。
神代植物公園のシダレザクラ「神代曙(ジンダイアケボノ)」が満開だとは見事なのですが……

ボギーママ 2019年03月31日(日)18:04

こっちがベストショットだったのね!
お花もモリモリでとっても綺麗。

それにしても二人のグラサン姿似合いすぎ  笑

うらんママ 2019年03月31日(日)19:00

>ジェナーママさん

明日はお花見なのですね♪
平成最後のお花見、大いに盛り上がってくださいね〜(^^)/~~~

うらんママ 2019年03月31日(日)19:02

>ボギーママさん

シュネーちゃんのお顔には●●かなぁって(〃艸〃)ムフッ

ボギーくんも、芦花公園へ行ったら撮ってきてね。
カッコいいグラサンかけてあげるわっ(^_-)-☆

ファンタママ 2019年03月31日(日)20:09

シュネーちゃん 雅治君、お花見デートね 素敵!

うらんママさん、
咲き乱れるんですねっ⁉
咲くだけじゃなくて 乱れるんですね⁉
楽しみです^ ^