2019年03月03日

桃の節句

アップロードファイル 72KBアップロードファイル 34KB

今日は桃の節句♪

おんなのこ代表は やっぱりハイちゃんでしょ(^_-)♪

実は昨日 ハイちゃんに病気がみつかって・・・・・・・

そんなわけで、ハイちゃんの幸せを願って桃の花をプレゼントしたのですが、
やっぱり花よりご飯よね♪

ご飯をガツガツ食べられるうちは余計な心配はやめよう!

ハイちゃん 笑顔で行こう♪♪♪

エレンママ 2019年03月03日(日)07:09

ハイちゃんの写真を見るだけで、いつも笑顔になります。

カウンターに飾ってあるのは、ハイちゃん用のお雛様?
いいねぇ……。
桃の花の前でお食事風景も絵になってますよ。
病気なんか吹き飛ばして、頑張ってくださいね。
応援しています。

うらんママ 2019年03月03日(日)11:27

>エレンママさん

そうそう、いろいろ悩んでもその通りに進むわけじゃないし
不安も病気も吹き飛ばしていかなくちゃ('ω')ノ

ハイちゃんの玄関のぬいぐるみたちは、いつもワタシが
お遊びでいじくっています。
3月なのでお雛様バージョンでヅラをかぶせてみましたよ♪
お雛様に見えたのならよかったわ(* ´艸`)クスクス

ボギーママ 2019年03月03日(日)13:04

ハイちゃん! ひな祭りの日にハイちゃんに会えて嬉しい。
病気が見つかったのは心配だけど、モリモリご飯が食べられているようなのでよかった。
私も応援しているのでこれからもたくさん食べて元気出してね。

このお雛様はうらんママさんの作品なの?
ヅラ被せちゃうなんてすごいわ。
今度うちにもきてね。 ♪( ´▽`)

うらんママ 2019年03月03日(日)13:22

>ボギーママさん

うん!応援してね!

今度、ヅラとまわし持っていきますね(^_-)

ジェナーママ 2019年03月03日(日)15:15

ハイちゃん 病気が見つかったのですか。
心配ですよね。
皆で応援してますよ。

食欲旺盛なのは良いことです。
元気がでるようにもりもり食べてね。
これからも、色んな顔を見せてね(^○^)

シュネーママ 2019年03月03日(日)19:20

ハイちゃーん、お久しぶりです^_^

女のコの代表は、やっぱりハイちゃんよね!

食べやすそうな、台とボール。ハイちゃん仕様ねー♪

シュネーママ 2019年03月03日(日)19:26

うらんママさん、まわしは、私の白のサッシュベルトはどうだろう!?

うらんママ 2019年03月03日(日)19:44

>ジェナーママさん

病気になるといろんなことを考えてしまいますね・・・
でも、考えることでいろんなことが見えてくる。
幸せにも大切な時間にも気づかされる♪

みんなの応援を力に笑顔で行きます('ω')ノ

うらんママ 2019年03月03日(日)19:51

>シュネーママさん

シュネーちゃんも代表候補だったのですが
ヘソ天イメージを払拭できずで(;´▽`A``

で、なぬ? サッシュベルトとはなんぞや???
というわけで、画像検索しちゃいました(^^;)

あらまぁ、シュネーママさんはオサレな女の子アイテムを
お持ちなのですねぇ♪

でも、ママさんのサイズでは無理じゃないかなぁ〜。
普通の回しなら6〜8mくらいあるらしいから、
ボギーくんでも足りると思うのよねぇ。どうだろぉ(・・?

ファンタママ 2019年03月03日(日)23:44

ハイちゃん、これからもご飯モリモリ食べて
ゆったりのんびりでいいから
ずーっとみんなのアイドルでいてくださいね。

真夜中に失礼しました^ ^

ハイちゃんのファンより

うらんママ 2019年03月04日(月)06:41

>ファンタママさん

応援 ありがとうございます♪
ハイちゃんに伝えますね(*´ω`*)