2019年03月07日

うわさの・・・

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 39KBアップロードファイル 54KB

これが うわさのあたたかいオブジェね♪

わたしもオブジェの前で撮ってもらお〜っと。カシャ!

寝顔のこのオブジェ 癒されるぅ〜♪

もう一枚撮ってもらおっと♪ カシャ!


          (゚Д゚;)!!!

ボギーママ 2019年03月07日(木)10:08

シエルちゃん オブジェの目が開いてビックリしたねー。
大丈夫、うらんママさんが新しい電池入れたのよ。

それにしても暖かそうな大きなマット。
これは人間用かしら?

うらんママ 2019年03月07日(木)11:30

>ボギーママさん

そう、単一の電池30個入れ替えたのよ(^_-)-☆

オブジェがのっているのは人間用のマットに暖かいカバーを敷いてあるの♪
幅が狭いので二枚重ねています(^^;)幅広の方がいいのですが、
洗濯のしやすさと肌触りで選びました。
オブジェにも肌触りは大事です(^_-)b

エレンママ 2019年03月07日(木)12:48

パオ君、じゃなくてオブジェは見事に動きませんね、
目だけちらちら?
本当にオブジェになりやすいマットみたい。

うらんママ 2019年03月07日(木)15:05

>エレンママさん

やはり電池式では目くらいしか動かないみたいですねぇ(~_~;)