2019年03月22日

先約の・・・

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 28KBアップロードファイル 31KB

ジェナーちゃん、昨日の密約の後は先約のイーブイちゃんのもとへ♪

イーブイちゃんの誘いにノリノリで駆け回るジェナーちゃん♪
そして、おとなの魅力でお誘いするジェナーちゃん(〃艸〃)

ジェナーちゃんはまだお薬を飲んでいるので、念のため、
ハチャメチャには遊ばせないで・・・とママさんから伝言を受けていたので、
ハチャくらいにしておきました!(^^)!また遊ぼうね♪

エレンママ 2019年03月22日(金)08:53

ジェナーちゃん
すぐそばにイーブイちゃんが待ってたのね。

ボギーママ 2019年03月22日(金)09:51

そっかー
ジェナーちゃん先約があったのね、

モテるオトナの女は忙しい!

ジェナーママ 2019年03月22日(金)10:29

イーブイちゃん ジェナーの相手をありがとう。

ひとりでお留守番が多いジェナー。
時にはお友達と過ごす刺激を与えなくては♪♪

うらんママさん 気を使ってハチャ位の遊びにコントロールしていただき感謝しています。

また、遊んで下さい(*^^*)

イーブイママ 2019年03月22日(金)11:52

高速でしっぽを振りすぎて、しっぽがなくなってますね!
ジェナーちゃんととっても楽しそうで、うれしいです!

ファンタママ 2019年03月22日(金)12:45

本当ですね!
イーブイちゃんの高速ふりふりのシッポが
喜びを表してますね^ ^

ジェナーちゃんはみんなにモテモテなのね〜

うらんママ 2019年03月22日(金)17:01

>エレンママさん

モテモテのジェナーちゃんですのよ(*´ω`*)

うらんママ 2019年03月22日(金)17:02

>ボギーママさん

ワタシも忙しくなりたいものです( ̄д ̄)

うらんママ 2019年03月22日(金)17:04

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんはアルト君が相手だと落ち着いていましたが、
イーブイちゃんの誘いには同じテンションではしゃいでましたよ♪

また遊びましょうね〜〜〜(@^^)/~~~

うらんママ 2019年03月22日(金)17:05

>イーブイママさん

あっ、ほんとだ しっぽがない(@ ̄□ ̄@;)!!

うらんママ 2019年03月22日(金)17:07

>ファンタママさん

ワタシも高速で何かふりたい♪
に・二の腕じゃないですよぉ(;'∀')