2019年03月06日

もどれ〜〜〜!?

アップロードファイル 32KBアップロードファイル 39KBアップロードファイル 40KB

あれぇ?昨日もどしたのになぁ・・・

もどれ〜〜〜〜〜(@^^)/~~~♪

おぉ、もどったもどった。

首輪が違うと思ったらシエルちゃんだったわ(〃艸〃)

エレンママ 2019年03月06日(水)08:55

シエルちゃんも、首、きつそう。
みんな、きつかったら、「きつい」って言うのよ。

ゆるゆるのエレンより。

うらんママ 2019年03月06日(水)13:26

>エレンママさん

確かにエレンちゃんの首輪のゆるさを基準にしたら
みんなきつく見えますね(^^;)

さすがにきついこはワタシからお伝えします(;´▽`A``

それはそうと、先ほど仙川の近くにいらっしゃいませんでしたか???

通りの反対側で見かけて、声をかけようかと思ったのですが、
どうしてもエレンちゃんの名は出てきても名字がでてこずで(;´Д`A ```
時間もなかったのであきらめて見送ったのですが、他人のそら似かしら?

エレンママ 2019年03月06日(水)14:27

うらんママさん

悪いことはできませんねぇ。
どこかで誰かに見られている……。

シマホにエレンのフードその他、買いに行きました。
ドジをして、眼科に寄るのを忘れてシマホへ直行。
開店より30分も前についてしまい、うろうろしていたところを見られたよう。
もう! 声かけてください。

今日は、首輪の穴を一つ内側にずらしてお散歩しました。

うらんママ 2019年03月06日(水)15:14

>エレンママさん

あぁ〜〜〜やっぱりだぁ〜\(~o~)/

ほんとオーナーさんの名字って出てこないんですよぉ(^▽^;)

いっそのことエレンさ〜〜〜んって呼んじゃえばよかったかしら♪
どんな素敵な外人さんが呼ばれているかとみんな振り向いたかも(* ´艸`)

おっ、それはそうと一つずらしたのですね。安心しました(*´ω`*)

ボギーママ 2019年03月06日(水)20:29

シエルちゃんのカラーはダブルでオシャレ上級者ね!

うらんママさん 苗字が出てこなかったの?
やだ〜〜
エレン家は ゆるいさんでしょ! あ、ゆるたさんだったかな?

うらんママ 2019年03月06日(水)20:57

>ボギーママさん

おっ!ダブルカラー目ざといですね(^_-)-☆
細い方は迷子札的なものになっているんですよ。
二本とも皮で特注みたい♪

それはそうと、ボギママさんの名字もとっさには出てこないかも!

あ、ボケがはじまったわけじゃないのよ!
昔から犬の名前は憶えられてもオーナーさんの名前はなかなかねぇ(;´▽`A``

だから、もし見かけたらボギーさ〜〜〜んって呼んじゃうかも♪
どんな異人さんが呼ばれているのかとみんなに振り向かれるかしら?

その時は「私がイージンです♪」って振りかえってね(^_-)☆