2019年03月23日

車窓から♪

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 2,010KBアップロードファイル 33KB

今日はどんよりした朝ですね。
気温もぐっと下がるよう・・・

とはいえ、サクラの開花予報が出ましたね!(^^)!
種類によってはもうこんなにきれいに咲いてます。
ジェナーちゃんも車窓から春を満喫♪

春は卒業や旅立ちの季節でもあってちょっぴりさみしいですが、
だからこそ、花が咲く、気温があがる↑↑↑、自然が応援してくれる♪

フレ〜フレ〜 み・ん・な♪

エレンママ 2019年03月23日(土)07:36

ジェナーちゃん
車窓からしっかりお花見してますね。
種類によっては、もう満開の桜、私も見てびっくり。
今日は寒さが戻っています。
風邪ひかないようにしましょう。

ボギーママ 2019年03月23日(土)08:38

わ〜〜 窓いっぱいの桜
とても綺麗ですね。
ジェナーちゃんもしっかりお花見してる!

昨日お墓参りに行ったのですが、青山霊園も満開に近い木があってビックリ。
暖かかったのでいっぺんに咲いたのでしょうか。
なのに今朝はパラパラと降ってきた雨に白いものがチラホラ・・・。
雪??
やめてほしい〜  (*≧∀≦*)

シュネーママ 2019年03月23日(土)09:12

今朝は、実家は小雨。それでも、シュネーは、楽しいらしい。朝から、ワオーンってテンション高く、うるさいくらい挨拶しまくりです。ワンコは、毎朝、今日は楽しいことが起こると思っているのね〜(^^;

ジェナーちゃん、窓からのお花見楽しかった?
私も、これでいいわぁ。ぬくぬくの中で、観る桜は、最高よね!ジャーキーをツマミに、一杯(*^_^*)

ジェナーママ 2019年03月23日(土)09:25

今日は 寒いですね(/_;)/~~

わぁ〜 ジェナーったら良いなぁ!車窓からお花見楽しませてもらったのね♪♪
ありがとうございました。

三枚目の写真 ”お花も良いけど団子はないの?”って顔に見えるのは私だけかしら?

昨日は 深大寺へ先代犬のお墓参りに行ってきました。
春ですね 早咲きの桜や花水木が目につきました。

これから本格的なお花にシーズンになりますね♪
あちこちに素敵なお花見スポットがあるようですね。
今年も野川の桜のライトアップはあるのかな?

うらんママ 2019年03月23日(土)12:10

>エレンママさん

ほんと今日は寒い((+_+))
気温差が激しすぎて何を着たらよいのか困ってしまいます( ̄д ̄)
風邪ひかないように頑張ります♪

うらんママ 2019年03月23日(土)12:12

>ボギーママさん

そうそう、さっき白っぽいものが混ざってましたね。
でも今日の降水確率は低めのよう・・・
もう降らないでほしいです。さむいぃ((+_+))

うらんママ 2019年03月23日(土)12:14

>シュネーママさん

さすがシュネーちゃん、毎朝楽しいことが♪なんて思えるのは
若いうちだけですわ。

最近ワタシ、朝起きてもつかれてる( ̄д ̄)とほほ。

うらんママ 2019年03月23日(土)12:18

>ジェナーママさん

お墓参りいかれたのですね♪
深大寺はこれから初夏にかけてみどころ沢山ですね(*´▽`*)

ワタシもお団子もっていきたいなぁ・・・