2019年03月04日

ちいさくなぁ〜れ!

アップロードファイル 53KBアップロードファイル 52KBアップロードファイル 40KB

ブログをのぞいてくれたみんな!ちいさくなぁ〜れ!

   えいっ〜〜〜(@^^)/~~~


みんなちいさくなって、おっきなフクくん 楽しめたかしら((´∀`))

今週は雨が多いみたいです。
頑張りすぎずにいきましょう♪♪♪

エレンママ 2019年03月04日(月)08:29

はい、楽しみました。
最初の一枚、こういうアングルで撮った写真、ないですね。

フク君、真っ白なところへブルーの首輪、素敵ですよ。

シュネーママ 2019年03月04日(月)08:48

フク君、みっしり生えた毛は、触り心地よさそう。
口元だけが黒いのね〜♪
じっくり観察できました(*^^*)

今日は、朝から雨散歩。

雨の散歩は寒いし、面倒だなぁと思いながら、シュネーの支度はおうちゃくして、服着せず。
シュネーは、寒いのも、雨も全然気にしない。
飼主のテンション低さは、伝わらず…

ジェナーママ 2019年03月04日(月)09:04

大きなフク君にビックリ(*_*)
存在感がありますね。

うらんママさん ブログの文字も小さくして……
細かなことろまで気を抜いてませんね!
さすがです。

冷たい雨がしばらく続きますね。
ジェナーも寒がりのくせに 雨でも寒くても散歩へは行きたがります。
今朝は、超ショートな散歩でした。

うらんママ 2019年03月04日(月)10:50

>エレンママさん

雨っていやですよねぇ〜。
ちょっとでも楽しんでいただけたなら よかったぁ(*^▽^*)

うらんママ 2019年03月04日(月)10:52

>シュネーママさん

雨でも散歩へ行きたがるこのママさんは大変ですよね( ̄▽ ̄;)
今日は風もあるし、寒いし、風邪ひかないようにしてくださいね。

あぁ、さむい。
ワタシもみっしり生えた毛がほしい。。。

うらんママ 2019年03月04日(月)10:54

>ジェナーママさん

えっ、なになに!! 文字が小さいですと!

この間はエレンママさんが文字が大きいとおっしゃっていましたが、
今回も何もしておらず・・・
たぶん小さくみえているのはジェナーママさんだけかと(~_~;)
はて、なぜでしょう?

ジェナーママ 2019年03月04日(月)13:29

うらんママさん 文字サイズが通常に戻ってます(^_^;)

先ほど、確かに文字が小さかった!

私のスマホもそろそろ買い換え時なのかも(^_^;)

エレンママ 2019年03月04日(月)16:39

先日私がブログの文字が大きくなった、と書いたのは
私がディスプレーの表示を拡大していたからでした。
ジェナーママさんは逆に縮小したのでは?
ちょっとの操作で、すごく違います。

それにしても、今日は一日寒かったですね。

フク君の毛の白さは、なんか神々しいばかりですが
お風呂に入りたてですか?

ボギーママ 2019年03月04日(月)17:03

フクくん真っ白〜〜〜
こんなに綺麗だと今日みたいな雨の日はお散歩行きたくないですよね。
雨の日は行かないのかな?


うらんママさん
目薬の情報ありがとうございました。
クールタイプね!
確かにその方が良さそう。
私も試してみますね。

うらんママ 2019年03月04日(月)18:52

>ジェナーママさん

おぉ、もどったのですね(*^▽^*)

もし文字の大きさを変えられるようになったら、
エレンママさんのために大きくしたいと思います(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2019年03月04日(月)18:54

>エレンママさん

そうそう!洗いたてって言ってました!!
すっごくいい香りがしましたよ♪

うらんママ 2019年03月04日(月)18:57

>ボギーママさん

アレルギー用のクールタイプもあるので
ぜひ探してみてくださいね(^_-)☆彡

それにしても今日はよく降りましたね。
レインコートを着ていても結構ぬれたわ( ̄д ̄)
早くお風呂に入りたいけれど、さっきからいらんことばかり
してしまって・・・
まだ”すぐやる脳”継続中!今年はいいペースで動けています♪

ジェナーママ 2019年03月04日(月)19:29

エレンママさん 文字の拡大の件は解決済みなのですね。
情報提供ありがとうございます。

私も何かやっちゃったのかも?しれません。
これからは落ち着いてブログを拝見します(^_^;)

うらんママ 2019年03月04日(月)20:45

>ジェナーママさん

落ち着くのはまだ早いですわっ♪
うかれてのぞいて楽しんでくださいね(^_-)