2019年03月25日

またもや・・・

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 27KBアップロードファイル 24KB

エクくんかエミアちゃんに食べてもらおうと差し出したら
うしろでビーちゃんがねらってて( ̄▽ ̄;)ぁぁ。

またもやエクくんGETできず(;´▽`A``

エレンママ 2019年03月25日(月)07:23

エク君、がんばれ!

ボギーママ 2019年03月25日(月)09:07

がんばれ! がんばれ!!

エクくん応援してるよ〜
\\( 'ω' )////

うらんママ 2019年03月25日(月)10:36

>エレンママさん

応援してくださるのですね(^^;)

うらんママ 2019年03月25日(月)10:37

>ボギーママさん

あらあら、ボギママさんまで一生懸命応援してくださって(^▽^;)

ジェナーママ 2019年03月25日(月)15:58

エク君 がんばれぇ!

ジェナーママも応援してますよ。

このあと、ゲット出来たよね?

シュネーママ 2019年03月25日(月)16:30

エク君も、雅治君も、八千代の大きいワンコは、優しいねー♪

ところで、うらんママさんのお祖母様、目が良いのですね!

ビックリ!!!!

エクママ 2019年03月25日(月)16:44

応援ありがとうございます!
エク、鈍臭いんです^_^;体は大きいけど気は小さくて…
でもトラブルにはなりにくいのでちょっと安心なんですけどね。小さい子が好きなのできっと楽しかったと思います

うらんママ 2019年03月25日(月)18:19

>ジェナーママさん

あらぁジェナーママさんまで(* ´艸`)

この後、あきっぽいビーちゃんから無事にGet!(^_-)-☆

うらんママ 2019年03月25日(月)18:24

>シュネーママさん

今は優しい男子がモテる時代ですから、みんなきっとモテモテね(*´ω`*)

そうそう、祖母の目 良すぎでしょ(^▽^;)
新聞は今もメガネなしで読んでいるから、目はいいなぁとは
思っていたのですが・・・
とはいえワタシの肌が相当荒れているのかも(@ ̄□ ̄@;)!!

ファンタママ 2019年03月25日(月)19:38

私もシュネーママさんと同感です!

大きいワンコほど控えめで優しいのは
犬の世界では普通なんですか?
それとも訓練士さんの教育の賜物?

うらんママ 2019年03月26日(火)07:10

>ファンタママさん

教育のたまものです!!!と言いたいところですが、
幼少期までの過ごし方と生活環境がすごく大事なのだと思います。

訓練をしていろんなこに出会いますが、親元を早く離れたり、怖い思いをしたり、
寂しい思いをしたこはその後も引きずる傾向が強いように思われます。

優しいこたちは、いろんな意味で幸せなこたち♪
ご家族もすっごく優しいですよ。 
ちなみに大先生も優しいです♪ ワタシは・・・ふふふっ。