2019年03月15日

エレンちゃんがぁ!!(゚Д゚;)

アップロードファイル 40KB

エレンちゃんが ヘソ天してる(@ ̄□ ̄@;)!!

シェルティもご家族の前ではこんなに気を抜くのね(* ´艸`)

家族にしか見られない貴重な一枚!!!
みなさんも愛犬のいろんな一面を撮ってココにお福分けしてくださいね。

さぁ、キンキン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ金曜日
おヘソも気分も上向きでいきましょう♪

エレンママ 2019年03月15日(金)06:58

可愛いちなつちゃんのすぐ後に、このヘソ天では……。
タイミングが悪かったわ。

うらんママ 2019年03月15日(金)08:17

>エレンママさん

ふふっ、そんなことないですぅ〜って書こうとしたら
すぐ下にちなつちゃんのスマイルが見えたわ(笑)

エレンママ 2019年03月15日(金)08:36

うらんママさん

でしょう?

ジェナーママ 2019年03月15日(金)08:40

これはエレンちゃんの貴重な写真(*´・ω・`)bね

エレガントなお嬢様のエレンちゃん 安心して熟睡中でしょうか。
この写真を公開することに同意したのかしら?
ママさんの一存よね!たぶん(^o^;)

可愛い♪姿が見れて嬉しいです。

うらんママ 2019年03月15日(金)11:37

>ジェナーママさん

ママの一存です(((uдu*)

でも、ヘソ天なのになぜか上品にみえるのはワタシだけかしら?

ジェナーちゃんのお写真受け取りました(^_-)-☆
ジェナーちゃんとママさんの近況を知りたい方、
明日もご覧くださいm(__)m

ボギーママ 2019年03月15日(金)17:33

あらっ  エレンちゃん撮られちゃったのね。
これは家族内の文春砲?
 笑

うらんママ 2019年03月15日(金)18:21

>ボギーママさん

確かに破壊力ありますね((*`艸´)ウシシシ

そういえば、最近ぼっぎぃ君ご無沙汰だわよねぇ・・・

ヘソ天に勝るスクープ 期待しています(`・ω・´)ゞ

ファンタママ 2019年03月15日(金)20:05

きゃー!エレンちゃんのお宝ショットですね〜

女優さんもアイドルもリラックスタイムは無防備になりますよね^ ^
ヘソ天エレンちゃんもとっても魅力的です

うらんママ 2019年03月15日(金)21:01

>ファンタママさん

ぐふっ、叫んでる(*`艸´)

ん?まてよ。
ちゅ〜ことは、ファンタママさんも今頃 無防備な時間かしら・・・
ファンタ君 今すぐ シャッターを!!!!!

ファンタ 2019年03月16日(土)21:05

うらんママさんへ

かあちゃんのヘソ天はいろんな意味で破壊力すごいです…
見ない方がいいです…

ファンタより

うらんママ 2019年03月16日(土)21:32

>ファンタくん

えぇ…スゴイの(゚Д゚;)

じゃぁ 遠慮しておこうかなぁ………