2019年03月26日

両手に

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 30KB

両手にマルチーズのDD君

(。´・ω・)ん? ビーちゃんに耳うち♪♪♪

かと思いきやエミアちゃんについて回って・・・

あ・と・で・ねっ はどっちかな?

エレンママ 2019年03月26日(火)17:31

両手にマルチーズじゃなくて、ちゃんと「花」って言わなくちゃね。
ビーちゃんもエミアちゃんも素敵なお花ですもの。
DD君、どっちもクンクンね。

今日はこの時間に私が一番乗りですか?

うらんママ 2019年03月26日(火)19:29

>エレンママさん

こんばんはぁ。
みんなお花見ですかねぇ。

桜も5分咲きくらいになってきましたね♪
明日は少し暖かくなるよう、週末に向けて一気に開花かしら。
楽しみ楽しみ♪♪♪

シュネーママ 2019年03月26日(火)20:47

エレンママさんが言うように、花と言って欲しいわね、ビーちゃん、エミアちゃん(^_^)v

今日は、ひたすらボールを投げる日でした〜♪

蘆花公園の桜はもう満開に近いです!
花の丘公園も、新しくなり、去年より、お花見エリアが広がりました。

うらんママ 2019年03月26日(火)21:16

>シュネーママさん

ボール投げ おつかれさまぁ〜(@^^)/~~~

ほほぉ、芦花公園はもう見ごろなのですね。
団子買って、シートもっていかねばですね!(^^)!

シュネーちゃん、明日はお遊び日和のお天気みたいよ♪
いっぱい駆け回って、ドッグランに花をさかせてね。

DDまま 2019年03月28日(木)00:00

両手に花で目移りしちゃって、しょうがないですね。
お花見よりも楽しそう。

うらんママ 2019年03月28日(木)07:46

>DDままさん

DD君、やさしいこの後をあっちこっちとついて回っています(^▽^;)

DD君の背から桜を見上げるのはつらいから、
お花見よりもコッチの方がいいかもですね(^_-)