2019年03月17日

いいよね・・・(・。・;

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 32KBアップロードファイル 46KB

イーブイちゃんとエミアちゃんとビーちゃん

みんなでワチャワチャ大盛り上がり♪♪♪

どれもこれもブレているけれど(・。・;
楽しそうだからいいよねっ(^_-)

みなさんも愉しい日曜日を(^^)/~~~

ジェナーママ 2019年03月17日(日)13:57

イーブイちゃん エミアちゃん ビーちゃん楽しそうですね(^o^)

ひとりでお留守番の多いジェナーも混ぜて下さいね。
ジェナーにはその事まだ内緒なんです♪

うらんママ 2019年03月17日(日)18:32

>ジェナーママさん

イーブイちゃんに伝えておきますね(^_-)☆彡

エレンママ 2019年03月17日(日)19:26

さんにん仲良く遊べて良かったですね。
体の大きさも同じくらいだから、いいんでしょうね。
ジェナーちゃんも仲間入りするんですか?

うらんママ 2019年03月17日(日)21:39

>エレンママさん

同じサイズで遊んでもらえるとみている側も安心です♪

ワタシも遊べてよかったです(´ω`*)♪