2019年03月09日

正しい遊び方

アップロードファイル 84KBアップロードファイル 75KBアップロードファイル 90KB

オモチャの正しい遊び方

 ひっぱりっこしたり♪

 寄りかかったり♪

 同じポーズをとったり♪

ロロちゃんによるご紹介です(^_-)-☆

明日からまた天候が崩れそうなのでガッツリお散歩へ
行きたいところですが、
花粉が非常に多いそう( ̄▽ ̄;)
ササっとお散歩して、家で存分に遊ぶっていうもワンコにとっては
幸せなことです♪

週末、愛犬といろんなことをして遊んでくださいね♪

お遊びの写真も、疲れ果てて寝ている写真も大募集!

エレンママ 2019年03月09日(土)09:48

真っ白いワンコもきれい、
真っ黒なワンコもきれいですが、
白と黒のツートンカラーもきれいですねぇ、
と、正しい遊び方よりそっちの方が気になった私です。

うらんママ 2019年03月09日(土)12:41

>エレンママさん

(^▽^;)あっ、そっちがね・・・

ちなみにワタシはシュナウザーを見ると足先は同じ毛色の方がいいのにって思う。
白いと汚れ目立つじゃんってそっちが気になる(^^;)

ボギーママ 2019年03月09日(土)22:45

シュナウザーの足先は確かに黒っぽい方が汚れが目立たなくていいわね。

それに口周りもちょっと毛が長めだとご飯のたびにけっこう汚れる。。。
数日預かった時にはご飯を食べ終わるたびに拭いていました。

だとしたら・・・
シュナウザー、白と黒を反対にしたらどうなんだろう?

うらんママさん シュナウザーのニューバージョン作って〜〜。

うらんママ 2019年03月09日(土)22:51

>ボギーママさん

こんばんはぁ。
めずらしく夜更かし中のワタシです(^_-)

うん、確かに口物も汚れる・・・
今度反転のシュナウザー作ってみますね(*`艸´)ウシシシ