2019年03月29日

SAKURA 2019 〜さらば平成・花も心も咲き乱れフェア

アップロードファイル 95KB

フェアのトップバッターはエレンちゃん

  題名「さくらー? はぁー?」

ママさんより送られたこの一枚、
エレンちゃんのイメージがどんどん どんどん・・・(/ω\)あちゃ〜

エレンちゃんの心は大いに乱れていることでしょう(〃艸〃)ムフッ

シュネーママ 2019年03月29日(金)07:58

あちゃー、エレンちゃん、撮られちゃったわね〜♪

エレンちゃんの心は、春一番!?ハリケーン並みに、乱れている事でしょう(*^^*)

エレンママ 2019年03月29日(金)08:35

「さらば平成フェア」だそうですが、
一番乗りがこれですから
みなさーん、どんな写真でも許されますよ。

しかし、なんなんでしょうね?
普段、お散歩の途中でアクビなんてしないのに……。

うらんママ 2019年03月29日(金)10:35

>シュネーママさん

忖度なしのママさんのショット すごいでしょぉ(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年03月29日(金)10:38

>エレンママさん

平成おわっちゃいますよ〜〜。どうしますぅ〜。
あれもこれも”平成最後”にかこつけて、おおいに盛り上がっていきましょう!(^^)!

ボギーママ 2019年03月29日(金)12:33

あ〜〜〜ぁ

エレンちゃんやられちゃったね!

昨年の桜フェアにボギーのゆるい写真を載せてもらったら
エレンママさんから わざわざこんな写真送るなんて
文句言った方がいいよ・・・・
って、コメント入っていましたが、
そのままお返ししますね。 笑

エレンちゃん、グレてもいいよ〜!!

うらんママ 2019年03月29日(金)16:12

>ボギーママさん

ぐふふっ(*`艸´)そのままお返しね♪

では、ボギーくん、今年はシャキッとした一枚撮ってもらってね(^_-)☆彡

やさぐれ系も可♪

ファンタママ 2019年03月29日(金)21:08

この前はヘソ天エレンちゃん
今日は大あくびエレンちゃん

平成終わりに合わせてイメージチェンジですか〜?

うらんママ 2019年03月30日(土)07:16

>ファンタママさん

次世代に向けての進化!です♪
我々も負けずに前に前に進みましょうぞ(/・ω・)/