2019年03月16日

近況報告クイズ!

アップロードファイル 71KBアップロードファイル 77KB

わが家の近況報告クイズ 
   じゃじゃん U'ω'Uノ♪(ジェナー)


Q1,最近、うちのママはこのボールをつかってあることを始めました。
  さて、それはいったい何でしょう!!

@ ティラピス

A ティラミス

B ピラティス


Q2,ポケモンGO好きなうちのママがゲットしたこのポケモンの名は何?

@ ナスダック

A ゴルダック

B アフラック


みんなわっかるかなぁ〜???

         

エレンママ 2019年03月16日(土)08:34

クイズより何より、一枚目のジェナーちゃんの表情が面白くって
答えなんか考えたくありませーン。
取り合えず、違うと思うのは、ティラミスとアフラックかな?

あ、わかった、答えじゃありませんよ。
ジェナーちゃんのこの顔と腕。
ママがこのボールで何かをするのを阻止しているのよね。
「ダメ、そんなことしないで、わたしと遊んで」でしょう?

うらんママ 2019年03月16日(土)14:41

>エレンママさん

解答放棄ですわね(^▽^;)

うん、選んだふたつは確かに違います♪

ジェナーちゃんの心境は大正解かも(*`艸´)

ジェナーママ 2019年03月16日(土)14:58

うらんママさん クイズ形式でのアップですか。
芸が細かい(*´・ω・`)bねありがとうございます(^○^)

エレンママさんの投稿 ナイスです。
ジェナーの表情そんな風にみえますよね。

「何で私がボールに足を乗せてポーズ決めなくちゃならないの?」と不服そうにも見えたり…

クイズの答えはうらんママさんにお任せしますね(*^^*)

今日も、ある場所では”歳を重ねた素敵なおじ様方とおば様方“が若者に混じって大勢集ってますよ♪♪

シュネーママ 2019年03月16日(土)16:43

ジェナーちゃん、可愛い!

「これ、ママが飽きたら、私のものになるのよ。どうせなら、ボールより、ジャーキーがいいのに。」と言っているのようにも見えます。
私の健康器具は、いつのまにかシュネーのおもちゃ箱におさまっています(^^;;

ジェナーママさん、私の二の舞にはならず、頑張って〜〜♪

なので、クイズは、BとAでーす(^○^)

ボギーママ 2019年03月16日(土)17:13

ジェナーちゃんの目と腕の角度が素晴らしい!
私もエレンママさんの意見と同じ。
ボールと私とどっちが大事なの?
みたいに見えます。笑

クイズは私も3と2ね!

ファンタママ 2019年03月16日(土)21:01

私も3&2で ^_^

一枚目のジェナーちゃんのカラー?バンダナ?が素敵です!

うらんママ 2019年03月16日(土)21:15

>シュネーママさん

シュネーちゃんのおもちゃ箱に入ってるママさんの健康器具が気になる!

シュネーちゃん、近いうちにコレです!って一緒にお写真撮ってもらって
おくってね(^_-)

うらんママ 2019年03月16日(土)21:18

>ボギーママさん

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ボケないのぉ〜。
ココは普通にボケるとこでしょ〜〜。

ところで、ピラティスって?????のワタシ。
検索したらすぐにわかってつまらないので、アレコレ勝手に妄想中♪
バランスボールとは違うみたいだし・・・ボールの使い道を考え中(・・?

うらんママ 2019年03月16日(土)21:28

>ファンタママさん

あら、ファンタママさんもピラティスとゴルダックをご存知なのね( ノД`)

このバンダナをしているっていうことは、多分シャンプーにいったばかりね。
ジェナーちゃんは短毛で殿カットとかできないから
バンダナでおしゃれをしてもらってるのね♪

季節的にイチゴ柄かなぁ?とは思うのですが・・・
CTRL+マウスで拡大してみたけれど、う〜む。
灯台ではなさそうだけんども・・・