2019年03月28日

モモのハナ

アップロードファイル 94KBアップロードファイル 77KBアップロードファイル 87KB

きれいでしょ〜〜〜 満開の桃の花 
可愛いでしょ〜〜〜モモのハナ♪(* ´艸`)

いろんなお花が咲き始めましたね。

ちゅ〜〜〜わけで、明日から桜フェアも始めるよ〜\(~o~)/

桜の木は高いから、なかなかコラボがむずかしい・・・
なので、別撮りオッケ〜!ヽ(^o^)丿
愛犬とお散歩コースで見かけたきれいな桜を撮って
どしどし送ってくださいね。

今夜から気温が下がって週末は肌寒いようです。
みなさん、お花見にはあたたかい格好でお出かけください♪

エレンママ 2019年03月28日(木)09:06

花よりモモちゃんのお鼻の方がかわいいよ。

シュネーママ 2019年03月28日(木)11:07

モモちゃんのオハナ、可愛いよ〜♪

モモの花、綺麗ですね^_^
そういえば、ドッグランのスモモに花は、盛りが過ぎて、散り始めました。まだあの黒い実がなっているかしら!?

うらんママ 2019年03月28日(木)11:20

>エレンママさん

やっぱりお鼻の方にくいついたわね(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年03月28日(木)11:22

>シュネーママさん

シュネーちゃんのおハナと芦花公園の桜の写真おくってちょ〜(^^)/~~~

黒い実もなっていたら撮ってね(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2019年03月28日(木)12:37

桃の花 大好きなお花だけど、モモちゃんのお鼻の可愛らしさにはかなわないわね!

え、スモモの木の黒い実 まだある?
あの事件後ドッグランずっといけてなくて
来週中には行きたいなぁ〜

うらんママ 2019年03月28日(木)14:03

>ボギーママさん

あぁ・・・そういえば大事件ありましたねぇ( ̄▽ ̄;)

来週中なら桜もきれいかもよぉ〜〜〜。
モモちゃんにまけない黒いお鼻のボギーくん、
ぜひいっぱい写真とってもらってね♪