2022年09月29日

お山便りwith ち

アップロードファイル 111KBアップロードファイル 185KBアップロードファイル 583KB

お山便り、ほほえましいシロさん&ボギーくん
かーらーのーwith ち・:*:・(*´艸`*)・:*:・

「ち」ってだーれだ?
ヒントはボギーくんをこよなく愛し、ふたり
の間に挟まることを人生最大の目標にかかげ
ていたあのこのママさんです♪

先日念願かなってふたりとお散歩できたそう。
ふたりのママさん、「ち」さんをあたたかく
迎えてくださり本当にありがとうございます。

犬は人をつなぐ♪♪音
ワタシにとっては夢の共演のこの画像。
この画像へとつないでくれたワンコはお山の
ふたりとマロンくん、お空のマックくんと
パールちゃんとちなつちゃん。このどのこが
欠けてもこの画はなかった。
みんなみんな ありがとー\(^o^)/

デュークのチーママ 2022年09月29日(木)07:15

ボギーくん、シロさん、良いお顔ですね。
そうでしたか、色々な人、ワンコの縁が重なって、
会えたんですね。
ありがたいですね。
いい写真を、朝からありがとうございました。

エレンママ 2022年09月29日(木)07:39

ち、ってどなたかわかったー。

うらんママ 2022年09月29日(木)08:31

>デュークくんのチーママさん

愛がてんこもりの画像です。
地元は曇り空ですが、心はこの青空のように
過ごしたいものです♪

うらんママ 2022年09月29日(木)08:32

>エレンママさん

ふふっ、わかりましたか。両手をあげるママ
さんです(笑)

ボギーママ 2022年09月29日(木)14:20

ついについに『ち』さんがはるばる来てくれて再会が叶いました!
本当にこの縁を繋いでくれたうらんママさんとワンコたちに感謝です。

朝からみんなでお散歩して♪
いっぱいナデナデもしてもらってボギーは幸せでした。

明日はうらんママさんとエレンママさんは知ってるあの子が来ますよーー。

うらんママ 2022年09月29日(木)14:51

>ボギーママさん

お忙しいところお時間を割いてくださりあり
がとうございました( ;∀;)感激
もぉもぉ「 ち」さんは嬉しくてナデナデした
手はきっと洗っていないんじゃないかしら。

で、なぬ?明日も誰かが来る?
もうボギー牧場は皆が目指す観光地ですね。
お・も・て・な・しも大変かと思いますが、
ボギー君と共にこれからも皆の都会の疲れを
癒してあげてください。

ちなっち 2022年09月29日(木)15:53

いや〜 今思い返しても顔がニンマリしてしまう
夢のような時間でした♪
久しぶりの大型犬とのお散歩は幸せ以外の何物でもなく
隣にいるのが思い焦がれたあの2人なのですから
心躍らずにはいられませんでした。

急なお願いにも関わらず広い心で快く受け入れて下さり
お忙しい合間を縫ってお相手して頂きました。
ボギーママさん 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ボギー君も楽しい時間をありがとうね。

ご縁と言うのは不思議でもあり神秘的でもあり…
結ばれるべくして結ばれたりするものでもあり…
だからこそ結ばれたご縁は大事にしたいものです。

この場所はワンコがメインなはずなのに
後ろ姿とは言え堂々とお見苦しい姿をさらしてしまい
大変失礼いたしました。
ボギー君とシロさんのかわいいお尻に免じて
どうぞお許しください。

うらんママ 2022年09月29日(木)18:04

>ちなっちさん

ここからもニンマリよく見えてますよ( ̄∀ ̄)
リードにかかる力具合がマロンくんとは段違
いですものね。いい時間をプレゼントしても
らえましたねd (^_-)ほんとご縁ですね♪
これからもよろしくねー(^^)/~~~
ご両親にもくれぐれも宜しくお伝えください。

ジェナーママ 2022年09月29日(木)19:25

ちなっちさん 念願か叶ったのですね!
「おめでとうございます。」と、言っていいですよね(*^^*)
後ろ姿にも嬉しさが現れてる!

うらんママさんとの縁がボギー君とママさんのご縁に。そしてシロさんとも繋がって。
ご縁って、異なものですね。

私もうらんママさんとのご縁からここに集うママさん方とのご縁に繋がり感謝してます。(*^^*)

うらんママ 2022年09月29日(木)19:51

>ジェナーママさん

うんうん、おめでとうございます!であって
ます(笑)
憧れのあのこに会える!なんてなかなかない
ことですものね。幸せなご縁です♪
明日も誰かがボギー牧場にいくらしいのです
が、ジェナーちゃんはもう行ったしねぇ…
だれだろ?なんだかわからないけどワクワク
しちゃいます。
はてさて白いこか?黒いこか?赤いこか?
だれじゃろか?

ファンタママ 2022年09月29日(木)21:01

おおお!「ち」さん、やりましたね!

イケメンワンズと最高の時間でしたね!
興奮が伝染してきました(≧∀≦)

シュネーママ 2022年09月29日(木)23:00
曇り

うわー!うわー!うわー!

すごいなぁ、いいなぁ、ち さん!

ボギーくんとシロさんに挟まれて、散歩したのですね!

ぎゅーっとして、なでなでして、もふもふして、堪能した事でしょう!

うらやましい^_^

うらんママ 2022年09月30日(金)06:01

>ファンタママさん

夜に覗いて興奮しちゃって眠れた?

うらんママ 2022年09月30日(金)06:03

>シュネーママさん

シュネーママさんも夜更かししてたのね。
うわー!うわー!と騒いでいるところを見る
と今日牧場へ行くのはシュネーちゃんではな
さそうだわね。だれだろ?