2022年09月03日

パワフルだわさ。

アップロードファイル 292KBアップロードファイル 148KBアップロードファイル 154KB

モテ期到来、存分に遊びましたぁ♪
いやいや、シュナウザーはパワフルだわさ。
三頭いたらそれはもうもう(^◇^;)
たくさん撮ったからまぁ見てちょうだい。
メンバーは福丸くんとグーテンくんとメルモ
ちゃんですぅ。どうぞ。

エレンママ 2022年09月03日(土)07:57

おお、シュナウザーだらけだ。

シュネーママ 2022年09月03日(土)08:25
曇り

フッフッフ、わかりますー♪
次の日は、筋肉痛だ、うらんママさんが!

メルモちゃん、身体が小さくたって、互角に遊べましたか^_^

うらんママ 2022年09月03日(土)08:43

>エレンママさん

シュナウザーにエネルギーを使ってしまい
未だエレンちゃんちにたどり着けず(T ^ T)

うらんママ 2022年09月03日(土)08:53

>シュネーママさん

筋肉だけでなく気力までもってかれました。
もうフラフラ。栄養ドリンクを頭数分は飲ま
ないとダメかも(>_<)
ちなみに遊びのリーダーはメルモちゃん、
福丸くんはメルモちゃんに翻弄されて、グー
テンくんはいっしょに駆け回ってみるも上手
く溶け込めずたびたびワタシの基地へと舞い
戻るかんじですかね。
シュナの女子、おそるべし!