2022年09月12日

果物の秋

アップロードファイル 370KB

果物の秋♪旬の桃とシャインマスカットを
いただいちゃいました。ヤッホー\(^o^)/
こんなに立派な果物は食べる前にしばらく眺
めるでしょ。そうすると秋だから何かうず
うずとしてくるでしょ。
もう粒があのキャラクターにしかみえなくな
り、桃の赤が屋根にしか見えなくなり…とい
うわけでこうなりましたU ̄∀ ̄U
あっ、わからない方のために…これはよく
赤い屋根の上で寝ているビーグル犬です。
お腹の上にいる黄色い子は失敗してるので
拡大せずにお楽しみください(笑)

※もちろんこの後、桃は薄ーく皮を剥いて
 シャインマスカットは皮まで美味しく
 いただきました♪

エレンママ 2022年09月12日(月)08:02

桃の皮は細工がしにくかったんじゃないですか?
なのに、こんなに細かいことを、よくやりましたね。
よっぽど良く切れる彫刻刀をお持ちかと想像しております。
バナナアートとかやったら、一発で「才能あり」「特待生ーー!」ですよね。

デュークのチーママ 2022年09月12日(月)08:08

素晴らしいです!
スヌーピーとウッドストックですね!
食欲の秋、芸術の秋、満開ですね。
うらんママさんなら一芸入試で特待生で入れそう、
うらやましいです^_^

うらんママ 2022年09月12日(月)08:37

>エレンママさん

とても新鮮な桃で加工しやすかったのですが
お腹の上のおチビちゃんは見事に失敗(笑)
食材アートは一発勝負なところがまた面白い。
これからも面白いことを探し求めて参ります。

うらんママ 2022年09月12日(月)08:40

>デュークくんのチーママさん

楽しく美味しくしあわせな秋です♪感謝♪
あははは、もうお腹の上の子は何?って感じ
そこがまた面白いでしょ。
黄色いおチビちゃんにみえたのならやっぱり
チーママさんは神だわ♪
パパさんママさんにくれぐれもよろしくお伝
え下さい♪

ぱろ吉パパ 2022年09月12日(月)10:24

やれやれ

うらんママ 2022年09月12日(月)10:47

>ぱろ吉パパさん

これはもっと やれやれー\(^o^)/と
いうことですねd(^ー^)オッケー

ぱろ吉パパ 2022年09月12日(月)11:36

うらんママ、違う(笑)

うらんママ 2022年09月12日(月)12:11

>ぱろ吉パパさん

えっΣ(・□・;)違うの?

ジェナーママ 2022年09月12日(月)16:05

いつもの言葉しか浮かびません!

うらんママさん凄すぎです。\(^o^)/
どうしてこんなことがてきるんですか?

作品作ってブログ用に撮影して美味しく食べて…
将来は作品の写真集を作って下さい。
大人買いしますから!お願いします。

改めて 凄いわぁ!芸術の秋、これからも楽しみにしてます。

うらんママ 2022年09月12日(月)17:30

>ジェナーママさん

そうそうココだけの為に作って楽しんでます♪
マスカットの粒をみて「もうビーグルにしか
見えない!」って騒いでいたらさすがに家族
がひいていた(笑)
ジェナーママさんは やれやれー!の方かと
おみうけするので、うっかり写真集を作っちゃ
つた時には大人買いで宜しくお願いします(笑)