2022年09月24日

足りないものを…

アップロードファイル 136KBアップロードファイル 200KB

デュークくんから秋らしい画像が届きまし
たよー\(^o^)/
涼しくなったからキリッといい表情ですね♪
とはいえなーんか物足りないのよねぇ…
というわけで足りないものを足してみました。
うん、これでよし(^ー^)b

 

デュークのチーママ 2022年09月24日(土)06:46

ありがとうございます!
彼岸花とデュークを撮りましたが、
やっぱり花より団子ですね。
昨日は、おはぎを食べました。
つぶあん、こしあん、きなこ、
ごま、ずんだ、赤飯、
色々あるんですね。

エレンママ 2022年09月24日(土)07:08

デューク君、いいお顔です。
美味しそうなものがいっぱいの秋、楽しみだね。

うらんママ 2022年09月24日(土)07:54

>デュークくんのチーママさん

団子派で恐縮です(^◇^;)
夏の顔もかわいいですが今回はカッコいい♪
おはぎにお赤飯という種類があるのですか?
以前あまーいお赤飯をたべたことがあります。
おおおーって感動でした♪

うらんママ 2022年09月24日(土)07:57

>エレンママさん

モフモフ族にとっては過酷な夏が過ぎて何よ
りでしょうね。
これからしばらくみんなのイキイキした顔が
みられるかと思うと嬉しい♪

ボギーママ 2022年09月24日(土)09:56

デューク涼しくなってキリッとしたの??
そうかぁ  ヘラヘラしていたのは気温のせいだったのね。 リョーカイ!!

で、お赤飯のおはぎ?
それはまだ出会ったことないわー
ちなみに私は近所の方が手作りおはぎを届けてくださり
つぶあん、きなこ、胡麻一人で3つも食べちゃった。笑

ぱろ吉パパ 2022年09月24日(土)10:50

焼き芋追加

うらんママ 2022年09月24日(土)11:11

>ボギーママさん

そのおはぎ、朝食としてですか?
ワタシはご飯はご飯、おはぎは別腹の部分に
いれたいです(笑)

うらんママ 2022年09月24日(土)11:13

>ぱろ吉パパさん

仰せの通りに(o^^o)

ボギーママ 2022年09月24日(土)15:30

うらんママさん
おはぎはもちろんおやつとして別腹!
ご飯はご飯で食べますよー。

うらんママ 2022年09月24日(土)16:15

>ボギーママさん

別腹に3つもいれたんだぁ(笑)