2022年09月07日

ホッU^ω^U

アップロードファイル 472KBアップロードファイル 181KBアップロードファイル 194KB

高齢のワンコにとって夏は大敵。
アルトくん、元気に秋を迎えてホッU^ω^U
これからゆっくりのんびり秋を楽しみます♪

エレンママ 2022年09月07日(水)09:30

アルト君、
元気そうなお散歩の姿を見られて、うれしいです。
おうちでもニコニコですね。

ようやく涼しくなってきました。
のんびり過ごしてください。

うらんママ 2022年09月07日(水)10:15

>エレンママさん

高齢の方がよく歩き出しに足が痛い…とおっ
おっしゃっていますがアルトくんもそんな感
じ。しばらくじーっと立っていてそのあとは
調子がよければひょこひょこと…帰りが心配
なので早めにUターンしてますが頑張ってい
ます(^ー^)

シュネーママ 2022年09月07日(水)10:55
曇り

やっと猛暑を乗り切りましたね^_^

アルト君、これからよー!楽しい季節は(*^^*)

美味しいものををいっぱい食べて、うらんママさんにマッサージでもしてもらいましょう(^ー^)

うらんママ 2022年09月07日(水)11:25

>シュネーママさん

シュネーママさんの張り切っている感が伝
わってきますd(^ー^)
はいはい、喜んでマッサージしますとも♪
そしていっしょに美味しいものを食べる!
早くも"我肥ゆる秋"( ̄∀ ̄)

ジェナーママ 2022年09月07日(水)15:04

スッキリしないお天気ですね。

でも、アルト君の穏やかな優しい表情に癒やされました。(*^^*)

食欲の秋!美味しい物食べて元気にノンビリいきましよう!

アルト君 うらんママさんにイッパイ甘えてね!
それが、うらんママさんの元気パワーになるのだから。

うらんママ 2022年09月07日(水)15:32

>ジェナーママさん

そうそう、この間エネルギー0になったから
アルトくんからイッパイ元気もらわなくちゃ。
そしてまたアルトくんは若いこたちから元気
をもらう♪うんうん、いいサイクルだ(^ー^)

ファンタママ 2022年09月07日(水)18:53

うらんママさんのお孫犬ですよね。
おばあちゃまに似て美犬です!

これからも穏やかにのんびりゆっくり行きましょう。
若造達の目標でいてください^ ^

ボギーママ 2022年09月07日(水)19:41

なんだかどんよりなお天気だけど
アルト君の優しい笑顔が見られて嬉しい。
これからも無理をせずゆっくりと楽しい時間を過ごしてね。

うらんママ 2022年09月07日(水)20:09

>ファンタママさん

孫はいくつになっても可愛いもんじゃ。
      ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年09月07日(水)20:13

>ボギーママさん

猛暑が過ぎたと思ったら今度は秋の長雨、
モフモフ族にはまだしばらくイヤな季節です
ね(T . T)皆で無理せずいきましょう♪