2022年09月19日

はなさか…

アップロードファイル 534KBアップロードファイル 420KBアップロードファイル 160KB

枯れ地に花を咲かせましょ♪
秋は花がない…と嘆いていても仕方ない
咲かぬなら咲せてみせましょ
"はなさかばあさん"( ̄∀ ̄)ニヤッ
ショコラちゃんむぎちゃん姉妹に付き合って
もらってばあさんご機嫌なり♪

ぱろ吉パパ 2022年09月19日(月)06:53

うらんママさん、いまからばあさんだと先が長いですよニヤッ

エレンママ 2022年09月19日(月)07:02

落ち葉のお花も、ショコラちゃん、むぎちゃんも、木もれびでキラキラ光ってますね。

うらんママ 2022年09月19日(月)07:28

>ぱろ吉パパさん

今日は敬老の日だからいたわってもらえる
かなと思ってばあさんになってみたんじゃ。
ふぉーふぉぶぉふぉ。

うらんママ 2022年09月19日(月)07:30

>エレンママさん

木漏れ日で花が見えにくいのか、わしの目が
かすんでおるのか??まぁどっちでもいいわな。

ぱろ吉パパ 2022年09月19日(月)08:42

うらんママ、歳をとると肘が顎につかなくなるらしい。

ジェナーママ 2022年09月19日(月)09:19

二人に合わせて可愛い落ち葉アート(*^^*)
うらんママさんの才能には脱帽です。

敬老の日などの祝日が年によって日にちが変わる!
未だに慣れません。

台風の影響が心配ですね。

うらんママ 2022年09月19日(月)09:24

>ぱろ吉パパさん

えっ、どうしよう!
右も左もつかない……Σ(・□・;)

うらんママ 2022年09月19日(月)09:29

>ジェナーママさん

連日の台風情報に落ち着かないことでしょう。
九州の方では停電も増えていますね。どうか
これ以上の被害がでないことを願います。
祝日が暦に左右されると楽しみやありがたみ
が年々うすれてなんだかさみしい。
それはそうと左右…やっぱりつかない(T ^ T)

ファンタママ 2022年09月19日(月)11:09

ショコラちゃんとむぎちゃんも秋色!カワイイ姉妹ですね!

え!肘が顎につく人いるの?
私、膝なら顎につきますが…

うらんママ 2022年09月19日(月)11:15

>ファンタママさん

膝はメタボチェックですね(笑)
それはそうと、雨に濡れた!ずぶ濡れだ!
雨雲レーダーめーーー!
さて、屋上のずぶ濡れの洗濯物はどうした
ものか…もう取り込む気もない…
肘もつかない…今日はさんざんだ(;_;)

ボギーママ 2022年09月19日(月)12:11

はなさか婆さんってねぇ。。。
いくら敬老の日だからってちょっと早すぎ!
ショコラちゃんむぎちゃんからも言ってあげて。

肘と顎って付かないでしょ??
シュネーママさんあたりは気合いでくっ付けるのかな。

うらんママ 2022年09月19日(月)12:30

>ボギーママさん

ん?みんなつかないの?
ワタシがばあさんだからじゃないのね?
  (^∇^)ニコッ
アニキにだーまーさーれーたーーー