2022年09月18日

ニッコリ

アップロードファイル 261KBアップロードファイル 268KBアップロードファイル 247KB

かわゆいモコちゃんからエネチャージオン
頑張っておもーい腰をあげてくれました♪
アルトくんニッコリ U ^∀^U (^^U
モコちゃんありがとう♪♪♪

エレンママ 2022年09月18日(日)08:16

アルト君、今回はモコちゃんから元気をもらったのね。
お仲間が沢山いて、若返りますね。

大型の台風が近づいています。
お散歩しにくい日が続きそう。
皆さん、気をつけて。

うらんママ 2022年09月18日(日)08:33

>エレンママさん

せっかくな連休なのに悪天候(T ^ T)
明け方は雨音がしていたけれど、朝のお散歩
は降られずにすみました。雨雲レーダーと
空とをこまめに確認しながら皆で無事に過ご
しましょう♪

ファンタママ 2022年09月18日(日)14:58

カワイイ後輩モコちゃんがが大先輩にパワーのお裾分けですね。
アルト君うれしそうです^ ^

さっきは凄い雨で雷も鳴っていましたよね。
うらんママさん、ファンタのヘソはどこにあるんだっけ?

うらんママ 2022年09月18日(日)15:23

>ファンタママさん

こんな天気でも雷ってなるのですね。
雷キライ(;_;)
ファンタくんのおへそ、またどこかへ行っ
ちゃいましたか?どこかでほっつき歩いて
いるのかもですよ…

シュネーママ 2022年09月18日(日)18:55
雨

さっき、蘆花公園に、遊びに来てましたよー!

おヘソは、挨拶して帰って行きました^_^

うらんママ 2022年09月18日(日)19:18

>シュネーママさん

あはは、芦花公園にいましたか(笑)
ちゃんと帰宅したかな( ̄∀ ̄)

ジェナーママ 2022年09月18日(日)21:57

こんばんは(*^^*)

アルト君、モコちゃんからバワーをもらって「ヨッコイショ!」と、立ち上がったのね。頑張りましたね。

寝る前にアルト君とモコちゃんに癒やされて…
良い夢が見れそうです。

ボギーママ 2022年09月18日(日)22:02

私も遅くにこんばんゎ

アルト君いい笑顔ですね。
モコちゃんはお好みのタイプだったのかな?
わかるよ かわいいもんね!

うらんママ 2022年09月19日(月)11:54

>ジェナーママさん

ジェナーママさんがコメントしてくださった
頃、ワタシはすでにいい夢をみてましたわ(笑)

うらんママ 2022年09月19日(月)11:56

>ボギーママさん

深夜すぎて気がつきませんで(^◇^;)

たぶん好みだったと思う。他の男のこの時
は視線だけで顔もあげなかったもの(笑)