2022年09月20日

お山便り

アップロードファイル 435KBアップロードファイル 401KBアップロードファイル 542KB

ボギーくんのお山便り到着\(^o^)/
というかちょっと強引にゲットだぜ(笑)
他にも昨日は他のワンコ画像を2枚ゲットし
たので明日明後日も覗いてね(^ー^)
今日も全国的に不安定な天候です。
皆さまくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

青いお空にまっしろシロさんとボギー君
お山からのほっこり画像で皆様が今日も一日
心穏やかでありますように♪

エレンママ 2022年09月20日(火)07:08

ボギー君、本当にシロさんと仲良しなんですね。
見ているだけで、うれしくなります。

すごい、空が青過ぎる!

ぱろ吉パパ 2022年09月20日(火)07:55

ボギー君、広々としたところでいいね。祖師ヶ谷は狭すぎるかも。

うらんママ 2022年09月20日(火)08:04

>エレンママさん

お山の空は濃いですね。
昨日の地元ちょっと青空が見えたと思ったら
土砂降り、濡れた方も多いと思います。
ここまで青くなくてもいいから洗濯物が干せ
るくらいの青空が欲しい。

うらんママ 2022年09月20日(火)08:06

>ぱろ吉パパさん

ボギーくんには会いたいけれどこんな画像を
みてしまうと、早くかえってきて!!とは
言いづらい(ノ_<)

デュークのチーママ 2022年09月20日(火)09:06

ボギーくん、シロさんと、青い空、
いいですねー^_^
私もその場で深呼吸したいです。
昨日は、雨が上がったと思ったら降って、
大変でしたよね、
濡れましたー。

うらんママ 2022年09月20日(火)09:24

>デュークくんのチーママさん

あちゃー、チーママさんも濡れましたかぁ。
今日も大雨予報ですが今のところいい方向に
はずれていますね。これはお山のお空効果?

ファンタママ 2022年09月20日(火)18:08

羨ましい青空ですね!ボギー君もシロさんも元気そうで何より!

昨夜の暴風雨はすさまじかったです。全然眠れませんでした。

中国雑技団ばりに身体柔らかいうらんママさん^ ^
ゲットしたワンコ写真と昆虫の写真、楽しみだわ(¬_¬)

ボギーママ 2022年09月20日(火)18:40

昨日の暴風雨はほんとに凄かったですね。
私はしっかり眠れましたが。 笑

お山はそろそろ秋の気配です。
夏の富士山は雪が全くないので、富士山とわからない人もいるのだとか・・・・。
みんな絵に描くと雪をかぶっているものを描くものね。

シロさんとボギーは相変わらず仲良しで、時々こうして休憩しながらお散歩しています。

ちなっち 2022年09月20日(火)19:22

ボギー君 シロさん
お久しぶりね♪

2人の間 ちょうどいい感じにあいてますね〜
その席 予約してもいいかしら?!

うらんママ 2022年09月20日(火)19:48

>ファンタママさん

昨日はありがとうございます♪
今日も新たな一枚を獲得しようと試みたので
すが失敗(^◇^;)かわりに他のママさんから
同様の手口で夕飯の献立をゲットしました。
イタズラやお絵描きはすぐ浮かぶのですが
献立はなかなかねぇ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年09月20日(火)19:53

>ボギーママさん

あぁ、富士山あったのね。
かわいいワンコ達しか見えてなかった(笑)
仲良しの画は何度見てもいいものですね。
目尻のこじわがまた増える秋( ̄▽ ̄)

うらんママ 2022年09月20日(火)19:56

>ちなっちさん

ふたりの間のスペースは予約殺到で抽選と
なります。当選者の発表はチケットの発送を
もってかえさせていただきます♪