2022年09月02日

デュークくんおめでとう♪

アップロードファイル 509KBアップロードファイル 232KB

今日はデュークくん9さいのお誕生日
デュークくんおめでとう♪
というわけでみんなにもたーくさんお祝いして
もらって新たな一年をニッコニコで始めよう♪
金色の毛は幸せを呼ぶ。デュークくんがお家に
いるだけでご家族もニッコニコの日々だから
これからもゆっくりのんびりと犬世を満喫して
ください。これからもデュークくんが山盛り
幸せであるよう願っています♪(´ε` )

ぱろ吉パパ 2022年09月02日(金)07:01

デュークくん、お誕生日おめでとう。秋になるとまたあのおじさんがやってくるね。

エレンママ 2022年09月02日(金)07:24

デューク君、
お誕生日おめでとう。

プレゼントはなんでしょうね?
焼き芋にはちょっとまだ早いですね。

うらんママ 2022年09月02日(金)07:28

>ぱろ吉パパさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
あの…とは赤い上下のですね!わくわく♪

うらんママ 2022年09月02日(金)07:33

>エレンママさん

エレンママさん共にお祝い感謝です♪
今朝も蒸しているから焼き芋アイスとか、
芋羊羹なんかがいいですかね。噂には昔
焼き芋ジュースなるものもあったそうな、
焼き芋から果汁は絞れるのだろうか?
検索するとつまらないからあれこれ妄想中!

デュークのチーママ 2022年09月02日(金)07:50

ありがとうございます!!!
そうです、おかげさまで、無事9歳になりました。
元気でありがたいです。
みなさま、これからも、よろしくお願いします。
今朝、サツマイモオヤツをプレゼントにもらって、
早速食べていました。
そうですね、もうすぐ、本物の焼き芋屋さんがやってきますね。

うらんママ 2022年09月02日(金)08:39

>デュークくんのチーママさん

おおーープレゼントはサツマイモでしたか!
デュークくんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ♪
大型犬は体が重い分年々お昼寝時間が増える
けれど、これからの季節はあの車を探して足
取りも軽くなるかな?足腰はワンコも人も
大事です。昨日よりも10歩先へくらいでいい
のです。ぼちぼち行きましょう。

ジェナーママ 2022年09月02日(金)09:28

デューク君 お誕生日おめでとう♪♪

TVに大きなバースデーケーキが\(^o^)/
皆がお祝いしてますよ。

お祝いにサツマイモオヤツを貰ったのね。美味しかったでしょう。

私も今朝 冷蔵のごほうび野菜“濃蜜やきいも”なるものを頂きました。美味しかった(*^^*) 

デューク君が芋好きで嬉しい。

これからも元気にご家族と楽しい時間を過ごしてね。

シュネーママ 2022年09月02日(金)09:42
雨

ハッピーバースデー!デューク君^_^
9歳おめでとうー♪
立派なワンコに、成長しましたね。
今年も、パパさんと一緒に、お散歩しながら、焼き芋屋さんを探してね(^_-)
それとも、もうVIP対応で、デューク邸の前に停車しているかな?

ボギーママ 2022年09月02日(金)09:43

デュークお誕生日おめでとう!

今夜はきっとパパさんがおつまみやおかずをたくさん分けてくれることでしょう。
周りのみんなが止めても『今日は特別だから、今日だけ。』って言ってきっともらえるんだと思う。笑

うらんママ 2022年09月02日(金)10:03

>ジェナーママさん

お祝いしてくださりありがとうございます♪
セレブと丸の内OLには野菜がごちそうだと
聞いてはいましたが"濃密やきいも"なるもの
なら万人・番犬のごちそうですね(^_−)−☆
デュークくんも朝からオイモ.ご馳走ですね♪

うらんママ 2022年09月02日(金)10:07

>シュネーママさん

シュネーママさんthanks♪♪♪
デューク邸の前にいれば一本も売れない…な
んて日はなくなるかも。みんなも焼き芋が食
べたくなったらデューク邸へ向かう(笑)皆も
販売車を探さずにすむ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年09月02日(金)10:10

>ボギーママさん

ボギーママさんありがとうございます♪
親戚のお誕生日はことさら嬉しいでしょう。
便乗してボギー家も今日はごちそうを食べて
みては?
ちなみにデューク家は364日が特別な日で
今日がお誕生日なので、今日もパパさんから
おいしいものがもらえる はず( ̄∀ ̄)ニヤッ

ちなっち 2022年09月02日(金)16:33

デュ−ク君 お誕生日おめでとう♪

ホント優しいお顔してるよね
愛されすぎてとろけてきちゃってるんじゃない?

これからは益々愛情の波が押し寄せてくるはずだから
波にのまれて溺れないように気を付けながら
大好きなおいも片手に時々庭先の監視もしつつ
元気にそのままのデュ−ク君でいてね♪

うらんママ 2022年09月02日(金)18:16

>ちなっちさん

ちなっちさんありがとぉー\(^o^)/
お芋片手なら何時間でも監視できそうだけれ
ど、お芋は一瞬で終わるな(笑)

ファンタママ 2022年09月02日(金)20:22

Happy Birthday, デューク君!
お祝いの夕飯は堪能しましたか?
これからもご家族皆んなに山盛り可愛がってもらってくださいね^ ^


デューク君の好きな赤いスーツの焼き芋屋さんってどこで会えるのでしょう?

華&姫&くまママ 2022年09月02日(金)20:46

デュ−ク君、9歳のお誕生日おめでとう!

今夜の御馳走は何かな?

これからもお庭での楽しいかくれんぼの写真
待ってまーす!

お芋は食べると後がねぇ(笑)ぷぅぅぅ

うらんママ 2022年09月02日(金)21:54

>ファンタママさん

Thanks♪(^ー^)
あれ?赤い上下は違ったか?白い袋の中身は
サツマイモではないのか?

うらんママ 2022年09月02日(金)21:56

>華&姫&くまママさん

今夜ものぞいてデュークくんを祝ってくださ
りありがとうございます。
今日はまだ起きてます。あと5分でいろいろ
終わらさねば(^◇^;)
ワンコも…しますね(笑)ワンコは何しても
可愛いのだ(^ー^)b