2022年09月06日

ヤドリキナナツボシと読むそうな

アップロードファイル 188KBアップロードファイル 516KBアップロードファイル 789KB

おかみさんがまたまた娘たちを連れ立って
水遊びをしてきたそうな♪
今回は神奈川県にある[寄七つ星ドッグラン]
ヤドリキナナツボシと読むそうな。
姫ちゃんの側にいるのは華ちゃんでなく
遊びに来ていたゴールデンくんたちらしい。
華ちゃんはモテモテで追われてフレームアウ
トらしいです(^◇^;)
9月はワンコたちにはまだまだ暑いから水遊
びは最高ですね。家に居ながらにしてこの画
をみせていただけてワタシも最高\(^o^)/

エレンママ 2022年09月06日(火)08:21

大型犬の水遊びって、見ているだけで楽しそう。

華ちゃん、姫ちゃん、あちこち連れて行ってくれるママさんで本当に幸せですね。

シュネーママ 2022年09月06日(火)09:30

いいなぁ、ゴールデンの水遊び!

ここに隣接して、セルフのゴールデン専用のシャワールームを、作ろっかなぁ!

夏営業^_^

うらんママ 2022年09月06日(火)09:52

>エレンママさん

間近で見たいですねー。
でも、ビシャビシャになる(笑)

うらんママ 2022年09月06日(火)09:55

>シュネーママさん

セルフシャワールーム、儲かるかもですね。
ぜひ作る時はあのこも入れるさいずにしてあ
げてくださいね。

ボギーママ 2022年09月06日(火)17:14

おかみさんすごいなぁ。
私は水遊びさせてあげたいけれど、後が怖いからとても水には入れられない。

シュネーママさんシャワールーム作ってーーー。
できれば最強パワーのドライヤーも設置希望!

そしてシュネーママさんも乾かすの手伝ってほしい。笑

うらんママ 2022年09月06日(火)18:11

>ボギーママさん

シュネーママさん、腕まくりしてボギーくん
を待っていてくれそうだわ(笑)

デュークのチーママ 2022年09月06日(火)18:31

おお、水遊びですね!
華ちゃん、姫ちゃん、良かったね!
今日も暑かったですもの。
ワンコ達も嬉しいだろうし、
見ている私達も涼しくなりますね。

華&姫&くまママ 2022年09月06日(火)19:15

今日も暑かったですねぇ

ここは、ドックランの中に小川が引き込んであるので
走った後は小川でクールダウン。
そしてまた追いかけっこ(笑)
私もパパも娘たち(華姫)も楽しかったです!!

ここはシャワーと大型ドライヤーが完備してありますよぉ
華は100円/10分で乾きましたが、お山のあの子は
200円必要だろうなぁ(笑)

うらんママ 2022年09月06日(火)19:57

>デュークくんのチーママさん

チーママさんをこの時間にお見かけすると
ちょっと新鮮♪
水遊びの画で涼めたようでよかったです。
チーママさんも今日も一日頑張ったことで
しょうから秋の夜長、少しはご自分のために
使えるようにと願っています♪

うらんママ 2022年09月06日(火)20:00

>華&姫&くまママさん

お忙しい日々でもちゃんと休暇はお出かけし
てリフレッシュされているのですね。すばら
しい、見習いたいものです。
シャワーも大型ドライヤーも完備の施設なの
ですね、シュネーママさんガッカリだろうな。
           ( ̄∀ ̄)

ジェナーママ 2022年09月06日(火)20:04

姫ちゃん 華ちゃん楽しい時間を過ごせて良かったね。
色んなところへ連れていってもらってますね。
夏の思い出が沢山出来ましたね(*^^*)

ジェナーは水遊びは苦手で、固まります(笑
水遊び後のお手入れは簡単ですが!

ファンタママ 2022年09月06日(火)20:32

水浴び楽しそう!
水着は封印したけど私も混ざりたいです!

ファンタも水遊びさせたいな。でもチリチリのクルクルになるからな…

うらんママ 2022年09月06日(火)21:07

>ジェナーママさん

冬は雪遊び、夏は水遊び、なんとも幸せなこ
たちですね。
秋は何遊びですかね?大いに期待しましょう♪

うらんママ 2022年09月06日(火)21:10

>ファンタママさん

あら、封印したの?今年は…よね。来年は
ぜひ新作を来てバカンスへ(^ー^)
プードルも濡らしたくないですねぇ。この間
あのこを濡らして実感しました(^◇^;)