2022年09月09日

たたき台ということで

アップロードファイル 197KB

なんだか英気あふれる横顔の画像が届いたの
で選挙ポスター風にしてみました。
次期出馬のたたき台ということで(^ー^)b

エレンママ 2022年09月09日(金)07:27

おおー、決意が見える横顔ですね。
パロ吉くん、いっそ国会に行って吠えてください。
もうもうあの連中にはうんざりですもん。

うらんママ 2022年09月09日(金)07:34

>エレンママさん

見事当選したとして…すぐにお腹をみせるの
ではと不安が残ります。
マニフェストでヘソはみせない!と公約しな
ければですね。

デュークのチーママ 2022年09月09日(金)07:49

あらー、凛々しいお顔。
ぱろ吉くん、かっこいいです。
一票入れます!

うらんママ 2022年09月09日(金)07:57

>デュークくんのチーママさん

あははっ、入れてくださるのね(笑)
ありがとうございます♪

エレンママ 2022年09月09日(金)08:52

あ、おヘソが弱点でしたね。
おヘソなでますから、、って、ワイロになりますかね?

うらんママ 2022年09月09日(金)10:07

>エレンママさん

もうなでていただけるのでしたら…U ̄∀ ̄U
は十分にありうる。

ボギーママ 2022年09月09日(金)11:14

ぱろ君いよいよ出馬ですか!
地元のために国のために尽力していただきたい。
ボギーと私で2票入れます。

うらんママ 2022年09月09日(金)14:18

>ボギーママさん

ボギーくんの票は有効か?
そもそもワンコの出馬は?
馬っていうくらいだから出犬もありよね(^ー^)

ジェナーママ 2022年09月09日(金)17:48

凛々しいぱろ吉に一票!

全国区が難しければ、地元+ジェナーの住む調布のために
ご尽力お願いします。
ご出犬の時は応援に駆けつけます。

ぱろ吉パパ 2022年09月09日(金)18:50

ウルトラにも一票入れてもらいましょう。

華&姫&くまママ 2022年09月09日(金)18:51

私もパロ吉君に1票!
未来を見つめる目がよいわぁ(笑)

昨日、ブログを見れなかったわぁ
メルモちゃん、ご卒業おめでとう!
グーテン君とお散歩を楽しんでね。

ちなっち 2022年09月09日(金)19:03

遠い島からも一票!!

届くかなぁ…

うらんママ 2022年09月09日(金)19:16

>ぱろ吉パパさん

ウルトラの一票は当確と同じ♪
御令息、末頼もしいですな。おーっほっほ。

うらんママ 2022年09月09日(金)19:18

>華&姫&くまママさん

おカミさん一票とお祝いありがとー\(^o^)

うらんママ 2022年09月09日(金)19:20

>ちなっちさん

選挙区が…(^◇^;)
出馬までにこちらへ越してきてね(^ー^)