2022年09月08日

メルモちゃん祝.卒業♪

アップロードファイル 199KBアップロードファイル 208KB

メルモちゃん祝.卒業おめでとう♪
メルモちゃんの訓練はコロナ禍や猛暑でのび
のびになってしまいましたが、昨日やっとこ
さラストの訓練を終えました。
メルモちゃんだけでなく、グーテン兄さん
ママさん本当にお疲れ様でした。
グーテンくんとメルちゃんとは今後も沢山会
えそうなのでガンガン遊ばせていただこうと
思っています。皆様もどうぞお楽しみに♪

エレンママ 2022年09月08日(木)07:06

メルモちゃん、
ご卒業、おめでとう。
お兄ちゃんといっしょにブログで見ているので、とっくに卒業したと思っていました。
訓練は楽しかったでしょう?

ようやく秋らしくなってきました。
お兄ちゃんとお散歩、楽しんでください。

うらんママ 2022年09月08日(木)07:41

>エレンママさん

ははは、ワタシも思ってました(笑)
エレンママさんありがとう♪\(^o^)/

シュネーママ 2022年09月08日(木)08:58

メルモちゃん、卒業おめでとうー♪

さぁぁぁ!どの道に行きます?エレガントコース、スポーツコース、お笑いコース?
アイドルコースも、あるよ(^O^)

ボギーママ 2022年09月08日(木)09:39

メルモ卒業おめでとう。
さてさて これからどの路線に行くのか楽しみですね。
きっとママはスポーツコースを選ぶと思うけど、パパはアイドルコース推しかな。笑

ファンタママ 2022年09月08日(木)11:45

祝ご卒業!メルモちゃん!

お笑いコースで待ってます^ ^

うらんママ 2022年09月08日(木)15:50

>シュネーママさん

シュネーママさんありがとう♪
メルモちゃんはキャンディキャンディコース
な感じです(^◇^;)
そのうち木登りとかできちゃうかも(笑)

うらんママ 2022年09月08日(木)15:53

>ボギーママさん

ボギーママさんありがとん♪
キャラ的にはももクロのメンバーになると
しっくりくるかも(^_−)−☆

うらんママ 2022年09月08日(木)15:55

>ファンタママさん

ファンタママさんthanks♪

お笑いコースには福丸くんが向かっている
気がする( ̄∀ ̄)