2022年09月14日

定期便と称して…

アップロードファイル 144KBアップロードファイル 275KBアップロードファイル 358KB

定期便と称して送られてきたワンコの画。
とても可愛いのであるがこれはもしや
ぱろ吉くんのロビー活動の一環では?( ̄∀ ̄)

どーぞどーぞこんな場でよければご利用くだ
さい。地元の星の定期便、これからも楽しみ
に待ってますよー(^^)/~~~
他に出犬予定のみんなも定期便送ってね♪
政治をかえるのは君だ!

ジェナーママ 2022年09月14日(水)08:45

ぱろ吉くん なんてカワ(・∀・)イイ!!

大きなポスターにしてあちこち貼りだしたら
きっと持っていかれちゃいますね。
みんなのために頑張って!!
地元じゃないけれど応援してます。

ぱろ吉パパ 2022年09月14日(水)09:07

こっちでへそ天、あっち行ってもへそ天、握手がわりによろしくお願いします。

デュークのチーママ 2022年09月14日(水)11:15

ぱろ吉くん、なんて可愛いおめめ。
ロビー活動、定期便、良いですね!
また楽しみに待ってますね。

うらんママ 2022年09月14日(水)12:03

>ジェナーママさん

ポスターが持っていかれるほどの立候補者が
でてほしいものですね。
今後とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

うらんママ 2022年09月14日(水)12:07

>ぱろ吉パパさん

会ったらぜひ立派なおへそを拝見させていた
だきたいです♪

うらんママ 2022年09月14日(水)12:13

>デュークくんのチーママさん

デュークくんもぜひ定期便で送ってください。
毎月19日をデュークの日にしてもよくてよ(笑)

ボギーママ 2022年09月14日(水)17:21

ぱろ君のポスターが貼り出されたら真っ先に盗みに行きます!
駅前で演説するときにはボランティアで旗とか持つので声かけてね。

うらんママ 2022年09月14日(水)17:27

>ボギーママさん

ボギーくんといっしょに旗持ちをして欲しい
けれど、間違いなくぱろ吉くんより目立ちま
すね( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2022年09月14日(水)18:34

ぱろ吉君、可愛いポスターですね!
絶対当選する!と思ふ。

ファンタを秘書に採用してください、きっとお役に立てます。
へそは絶対見せないけど^ ^

うらんママ 2022年09月14日(水)20:10

>ファンタママさん

アリさんの秘書、よく働いてくれそうだ。
うちで雇いたい♪
あっ、事務仕事ないけど( ̄∀ ̄)ニヤッ